-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】 コーンチップ
2008 / 11 / 14 ( Fri )
風邪以外にもいろいろあってPCにむかえない間に、
溜まっているモニター関連が数件。
お付き合いくださいませ。

**************

まずは、モラタメさんから。

ヤマザキナビスコ株式会社 提供の、
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り
 です。

食べてみたかったので、届いてびっくり!!
うれしかったぁ。

モラタメ コーンチップス
お昼前に届いたので、
パスタのお供に。

モラタメ コーンチップ

コーンチップとサルサソースのセットです。
サルサソースは、辛いものだとばっかり思ってましたが、
スナック菓子についてるものだと思えないくらい、
トマトがジューシー。
香辛料が苦手なワタシでもガッツりいけちゃいます。

マイルドは、ほぼ辛さ「0」なので、
辛いのがお好きな方はホットがおすすめ。


そして、チップ単独で食べても美味しい~♪
コーンの風味がすごくして、
あの、とんがったスナック菓子が薄~いチップになった感じかしら!?

パスタのトマトチーズクリームソース(?)を付けてみても◎でした。





色々可能性を探るべく、
夕飯のカレーにのせてみたり。。。

モラタメ コーンチップ×カレー

砕くとアレンジの幅が広がりそう★

オニオンサラダの上にONとか、
グラタンの上に、歯ごたえのアクセントに!!とか。



サルサソースだってアレンジしちゃいます!!

朝食では、ピザトーストにしてみちゃいましたぁ。

ピザトーストにしてみました★ / モラタメ コーンチップ ピザトーストにしてみました★ / モラタメ コーンチップ

サルサソース自体が美味しいから、
後はチーズをのせるだけで充分美味しい!!
もちろん、お好みで色々トッピングすれば栄養価もUP★



モラタメさん、ヤマザキナビスコさん、
ごちそうでしたぁ~



モラタメとは新商品がもらえたり、小額で試せたりするサイトです。
 ポイントを貯めると換金もできちゃいます

 

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

11:15:08 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/389-6a431ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

