-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【モラタメ】 クノール® スープセット
2008 / 10 / 26 ( Sun )
寒~い朝の見方、
クノール® のスープセットを、モラタメで【タメ】してみました。

全7種類!!

クノール® スープセット 20081021 モラタメ
特に気になっていたのは手前の3種類。



まずは、やまいもとオクラのスープ
クノール® やまいもとオクラのスープ 20081021 モラタメ クノール® やまいもとオクラのスープ 20081021 モラタメ
クノール® と言えば、どうしてもポタージュのイメージが強いのですが、
それだとすぐに飽きちゃうから、
こういう和風のものってあると助かります。
優しい味もなんだか落ち着くし。

やまいも、オクラ、モロヘイヤのネバネバが身体を元気にしてくれそう!!
結構はまっちゃいました。




続いて、1日分の緑黄色野菜スープ
   10種類の野菜の完熟かぼちゃポタージュ

クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ 20081021 モラタメ クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ 20081021 モラタメ
野菜の自然な甘みがギュッとつまっていて、
「緑黄色野菜のパワー」が身体に染み入る感じ。
野菜不足が気になるランチの時に、補充したいスープです。

まだ飲んでいないトマトポタージュもとっても楽しみ!!



<男爵いものポタージュ>も、
今日旦那が飲んでいるのを一口貰ったら、
バターの香がして、とってもコクのある味でした。


これからの季節、用途に合わせて、
上手にスープを利用していこうと思います。


モラタメさん、味の素㈱さん、ご馳走様でしたぁ~




テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

00:07:12 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/384-e656574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

