-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コスモスいっぱい♪ ~まんのう公園へ行ってきたよ~
2008 / 10 / 26 ( Sun )
コスモスフェスタをしていると言うことで、
先週末、国営まんのう公園へ行ってきましたバス
(本当は、今日26日だと入園料無料だったんだけど。)

色とりどりのコスモスが、
いっぱい咲いてましたcosmos

色とりどり♪ 20081018 まんのう公園


チョコレートの色&香のするコスモスまで!
*画像にマウスを乗せると・・・

チョコレートコスモス 20081018 まんのう公園


朝から行ったからかまだ人も少なく、
広々遊べたよ!

こんなボールも無料で借りて遊べるんです。

ボールで遊ぼ♪ 20081018 まんのう公園 怪人ボール人間!? 20081018 まんのう公園


青空の下で、早めのランチタイム

おやつタイム♪ 20081018 まんのう公園 おやつタイム♪ 20081018 まんのう公園


再び散歩をしていると、殿様バッタに遭遇!!

殿様バッタ!! 

落ちてたコスモスの茎でツンツンしてると、
しゅうとのズボンに!!!!!
*オンマウスで飛んでっちゃったぁ

バッタが。。。 20081018 まんのう公園


芝生の坂道が気に入ったようで、
何度も上がったり下りたり。

でも、こけちゃうと、、、
何故かへんな姿勢のままキープjumee☆faceA61
*オンマウスで「助けて~」

コテッ 20081018 まんのう公園
いつまで経っても自分で起きないので、
仕方なく手を貸す事に^^;
(最近、平日のお散歩でもこういうことが時々。。。)
助けて~ 20081018 まんのう公園


しゅうと様のお気に入り、「ありじごく」。
でも、あがるのがかなりしんどいらしく、
飽きるより先にパパがKO

ありじごく 20081018 まんのう公園 ありじごく 20081018 まんのう公園


長~い滑り台にもチャレンジ!!

エックススライダー 20081018 まんのう公園 エックススライダー with パパ 20081018 まんのう公園
エックススライダー with ママ 20081018 まんのう公園


最後は笑顔でパシャッkissDN

^^ 20081018 まんのう公園

って、視線の先はただの滝なんですけどねw

昇竜の滝 20081018 まんのう公園 ワタシはシャッター速度の実験してました^^;

また、春にでも行こうね~


ランキング参加中です
長々とありがとうございました

FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

12:00:00 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

<<今日のお散歩のお供は??? from携帯 | ホーム | 【モラタメ】 クノール® スープセット>>

コメント

----

しゅうとくん、楽しさいっぱいの1日だったようですね^^
写真もお上手で。
コスモスにとまった蝶の写真なんてすばらしいっす。
by: しばやん * 2008/10/26 16:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

ひさしぶりに遊びにきてみました。
コスモス綺麗ですね~♪
マウスを写真の上に乗せると、写真が変わったのにはびっくりしちゃいましたw
最近のblogってそんなこともできるのね~^^

それにしても沢山いろいろな物で遊んで、楽しい1日だったみたいだね♪
スクスク成長中だし、ほんと元気いっぱいだね!
瑠璃がしゅうとクンと同じ頃には、同じように走りまわれてるとは思えないしねぇ・・w
また時間を見つけて遊びにきま~す♪
by: かすみ * 2008/10/27 20:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

コスモス綺麗ですね~('-^*)/
我が家も見に行きたかったんですが、私の体調もあり断念…(;_;)
そのかわりguromakiさんのブログで楽しませてもらいましたo(^▽^)o
ありがとです♪
by: ちはな * 2008/10/29 12:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

ホントに気持ち良さそう~
いっぱい遊べてよかったね!!
guromakiさん、写真上手~♪
ウチももっと写真勉強しなくっちゃ
!!
by: ゆう * 2008/10/29 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

--遅くなりましたm(_ _)mコメントありがとうございます。--

遅くなった上に、取りまとめてですみません。。。
写真を褒めていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
e-94標準レンズ&私の腕ではまだまだなので、これからもっと勉強せねば。。。

また皆さんのところにご訪問させていただきますねー
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/11/02 10:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/383-c072dd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子どもの免疫力を高め、丈夫にかしこく育てる『ママと子どものHappy育児法』。子どもの生きる力を最大限に引き出します!
もしあなたが・・・自然育児をやっているけど、本当にこれでいいのだろうかと確信が持てないでいるなら、これから先どうやったらいいのか不安を感じているなら、 自然育児のやり方への迷いをなくし、自信を持って自然育児をやり続けられるそんな方法があるとしたら・・・?... クエスチヨン【2008/10/26 16:53】

| ホーム |

