-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
★初★ トイレdeちっち♪
2008 / 10 / 23 ( Thu )
旅行から帰った翌日、
お昼寝から起きたら、
まだオムツが濡れていなかったのでトイレへ!


そろそろ切り上げようかと思ったところで、




チョロチョロちょろちょろ~




出たー!!!!!!




そりゃぁ、もう、
いっぱいいっぱい褒めてあげましたよ^^


もちろん記念撮影もww

初★トイレでできたよ! 200081014
 ※オンマウスでパチパチ~
 ちぎったトイレットペーパー握ってるから片手グーだった^^;




今朝もチャンスだったんだけど、達成ならず。

と言うわけで、今のところこの1回っきり。

ゆっくりのんびりやっていきま~す



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

12:01:22 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<【モラタメ】 クノール® スープセット | ホーム | 行ってきちゃいました!!!>>

コメント

----

ゆっくりが、一番デスよ!!
がんばれ!しゅうくんv-22

↓書籍化おめでとうございます!
すっごい綺麗に出来てるね☆
ウチも頑張って、続きをやろうっと。(^^;;;
by: ゆう * 2008/10/25 15:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

すご~い!!
最初の一歩ですね♪
褒められたから、次もできるかも?!
スムーズに行くといいですね^^

↓旅行、充実ですね~♪
アンパンマン電車いいなぁ~
子供、大喜びですねw

応援☆
by: 伊都 * 2008/10/25 23:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

ご無沙汰してました^^;
しゅうとくん、ちっちできたんですね~!
すごい~v-405おめでとう~♪
うちも最近、補助便座かいましたが。
トイレは遊ぶところって思ってるみたいで、なかなか。
私もゆっくりすすめていこうと思ってます^^

↓書籍されたんですね~とってもいい感じですv-345
私もできたら書籍にしたいなぁ。
すごく時間かかりました?
by: miyo * 2008/10/26 22:25 * URL [ 編集] | page top↑

--遅くなりましたm(_ _)mコメントありがとうございます。--

なかなかレスできず、とりまとめてでゴメンナサイ。
おめでとうコメントありがとうございました。
ゆっくり気長にやっていこうと思います!

>miyoさん
書籍化の時間、ワタシは一つずつ見直したので膨大な時間(時々しながら半年。苦笑)がかかりましたが、特に編集作業がなければ15分もかからないと思います^^
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/11/02 10:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/382-26a62741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

