-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきちゃいました!!!
2008 / 10 / 21 ( Tue )
遅くなりましたが、先週の連休の続きです。


ココはどこでしょう~???

ここはどこでしょう? 20081012



記事UPが遅れている間に、
とってもショックな結末になってしまったので、
記事たたんじゃいました。。。

[続き]からどうぞ。



 FC2 BLOG RANKING にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気blogランキングへ


なんと、急遽、神戸へ行ってきました!

お目当ては、、、
阪神ホーム最終試合。

と言っても、振替試合で、
その間に甲子園の改修作業始まっちゃってるしで、
スカイマークに行ってきました。

スカイマーク、キレイだし、
おむつ換えできるトイレも多いし、
キッズルームもあるらしいし、
なんとも家族連れに優しい球場でしたよ

ナイターだったし、しゅうとがどうなるか心配だったけど、、、

3回位からスヤスヤ眠り始め、、、
試合の盛り上がりと共に起き、
ちゃっかり、満塁のチャンスでは、
皆と一緒に「ワッショイワッショイ」応援してました!!

コレには、私たちも、
一緒に行っていたお友達もびっくり!!

風船も飛ばしたよ~
風船に興味津々 20081012 スカイマーク 勝利の風船♪ 20081012 スカイマーク

最終試合のお土産は
最終日のプレゼント♪ 20081012 スカイマーク



それにしても、
優勝は逃すは昨夜負けるはでショックだったわぁ。。。



line dotline dot

翌 日



ホテルの朝食はバイキングだったので、
しゅうともいっぱい食べました
ホテルde朝ごはん♪


前から職場の近くにあって
ずっと気になっていた施設、
こべっこランド」にいってきたよ♪

楽器にふれられる部屋があったり、
ドラマー!? 20081013 こべっこランド
プレイルームがあったり。。。
ビビリ気味。。。 20081013 こべっこランド

すごい賑わいようで、
それに圧倒されてかしゅうとは、ただ眺めるだけ。。。

「好きなとこ行き~」と離しても、
なんとなく戻ってきたり、
「抱っこぉ」モードになったり、、、

これから、児童館なりサークルなりに行って慣れさせてあげなきゃな、、、
と思いました。


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:16:03 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<★初★ トイレdeちっち♪ | ホーム | きしゃぽっぽまつり>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/381-76a7c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

