-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
忘れた頃に、、、
2008 / 10 / 03 ( Fri )
なかなか更新できない間に、
今月で1歳7ヶ月を迎えましたぁ~

ネタはいっぱい貯まっているのですが、、、
ボチボチがんばって行きます。


そうそう。
先週末、いつものSATYで身長を測ってもらったら 82.8cm でした。
となると、健診の時の数値も、
あながち記入ミスではなさそうな気もしてきました。

そりゃ、半年振りに着た長袖ロンパが七分袖になってるわけだw


line dotline dot




GWにスタジオで撮影した写真、8月末の展示が終わったと言うことで、
先日やっと引き取りに行ってきました。


こんなに立派な額で貰ったよ! 20080922 ”我が家の天使”写真展 @スタジオ・ケント

3000円しか払ってないのに、
こんな立派な額に入れて貰ったよ^^

”我が家の天使”写真展  20080427 スタジオ・ケント

なかなかスタジオで撮る機会もないし、
(誕生日に撮ればいぃんだろうけど)
来年も募集があれば応募してみようと思います


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ




テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

23:58:45 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<やっと… 1歳までの記録を印刷しました! | ホーム | 初めての動物園♪>>

コメント

----

遅くなりましたが、しゅうとくん1歳7か月おめでとうi-265

あれこれブログで報告したい!と思うのに、
忙しくして更新できないまま子供はあっというまに成長していってしまうi-201
・・・たぶんおんなじ気持ちです(^^)

それにしても、いい写真ですね!
これで3000円かぁ~、すごい!
衣装も似合ってるし、何より最高の笑顔が素敵ですよi-80


うちも息子に去年の80サイズのズボンを履かせたら、みごとなひょうたん腹が苦しそうで敢え無く断念しました。。

ぽち!
by: bakumugi * 2008/10/05 13:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

一歳七ヶ月おめでとうございますo(^▽^)o
子供の成長ってあっという間ですよね☆
うちのも産まれたときは44センチだったんですが、もう倍以上になりました(^-^)
写真素敵ですね♪
しゅうくん凛々しいわぁ('-^*)/
これは来年もやる価値ありですね\(^▽^)/
by: ちはな * 2008/10/07 09:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうと様!凛々しすぎます!!!
めちゃくちゃカッコイイじゃないですか^^
やっば~い!目がハートになっちゃうよぉ♪
日本男児あっぱれですな!やっぱ、着物が似合わなくてはね~^^

うちも1歳6ヵ月検診おわってきました
身長84cmの体重11㎏!
はい、重いです・・・(><)

応援ぽち!
by: はやせママ * 2008/10/07 14:06 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうと君1歳7ヶ月オメデトウゴザイマスヽ(´▽`)ノ
子供の成長ってびっくりするほど早いですね!!
お写真、とても良く撮れてる~i-189逞しい姿がカッコイイです(´艸`*)

↓動物園行ってきたんですね♪
おさるの親子可愛い^^
お馬さん、あんなに顔出してきたらびっくりしちゃいますね^^;
楽しそうなしゅうと君にポチ★
by: yuko * 2008/10/07 19:07 * URL [ 編集] | page top↑

--遅くなりましたm(_ _)mコメントありがとうございます。--

e-487bakumugiさまe-487
ありがとうございますe-420
そうそう。追いつかないんですよね^^;
写真、本当にお得だったので来年も絶対応募しちゃいます!!!
しゅうともぽっこりお腹で、去年は2サイズとか上のボトム買ってたのに、今では縦が伸びたせいか、同じボトムが使えてますv
でも、やっぱり食後のお腹は見るからにすごいですよ~ww

e-487ちはなsamae-487
息子さん、もうそんなに大きいんですね!!
あぁ、逢いたいわぁ。ちはなさんの体調がよくなればいつか是非!
写真、来年こそはちはなさんちも!!!って、大変な時期かしら!?

e-487はやせママsamae-487
そんなに褒められると照れちゃうなぁ~byしゅうと!?
やっぱり着物をえらんでよかったです!
はやせクンの着物姿もりりしかったなぁ。。
11㌔、、ずしっと来ますよね(苦笑)
ぽちいつもありがとうございますe-420

e-487yukoさまe-487
ありがとうございますe-420
どんなのができるか心配でしたが、本当にいぃ写真になってよかったです★
おサルの親子さんホント可愛かったですよ~
ポチもありがとうございます
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/10/17 23:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/379-40778e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

