スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モラタメ 「クノール® 15品目の食材で作ったスープ」
2008 / 09 / 25 ( Thu )
モラタメさんから、
味の素㈱提供、「クノール® 15品目の食材で作ったスープ」2種が届きました。


from モラタメ 20080916

商品はコチラ

 「クノール®」
 <15品目の食材で作ったコーンチャウダー>
 <15品目の食材で作ったクリームチャウダー>


クノール®  <15品目の食材で作ったチャウダー>  <15品目の食材で作ったチャウダー>


肉・野菜・乳製品・穀類など、
6つの基礎食品群すべてを含む15品目の食材(野菜を10種類含む)で作ったスープ

ということで、お昼ご飯にいただきました


まずはコーンチャウダー。

蓋を開けるとこんな感じ。

クノール®  <15品目の食材で作ったコーンチャウダー>

で、お湯を注いでしっかり混ぜ混ぜ。。。

クノール®  <15品目の食材で作ったコーンチャウダー>

コーンの甘みが効いてて、
粒粒コーンも沢山。
サクサク自家製パンも入っているので、
舌もお腹も大満足でした。



そして、別の日のお昼ご飯にクリームチャウダー!

クノール®  <15品目の食材で作ったクリームチャウダー>

こちらは、キャベツとかの葉物が粗みじんで入っていて、
見た目にも、歯ざわりにも、
「野菜とってる~」って感じ。

同じく、こちらもサクサク自家製パンがいぃ感じでした。



とっても手軽なカップタイプのポタージュ。
仕事してたら、間違いなくランチタイムにコンビニで買ってたと思います。

しかも、コレは様々な食材が入っているから、
お弁当のお供にもいけるし、
栄養とりたい時の朝ごはんや、
一人分作るのが憂鬱な、私みたいな主婦のお昼ご飯にピッタリだと思います。


モラタメさん、
味の素さん、
ご馳走様でした~



スポンサーサイト

テーマ:モラタメ - ジャンル:趣味・実用

13:39:48 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/375-97495496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

