-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三種混合(Ⅰ期・追加)受けてきました。
2008 / 09 / 17 ( Wed )
昨日はDPT(Ⅰ期追加)を接種してきました

今回も、終始ご機嫌のまま終了~。
あっという間でした。

コレなら明日の健診も心配なし!?



昨日は車が使えなかったので、
行きはタクシー、
帰りはバスで帰ることに。

バスの待ち時間、
買い物してから、
駅を歩き回ってました^^;

軽いし、買い物袋を渡すと、
嬉しそうにず~っと持ってました^^

お買い物~♪ 20080916 しゅうと

バス停に戻って一服♪

バス停で一服 20080916 しゅうと

バスの中ではどうなるか心配でしたが、
物珍しそうにキョロキョロしてたし、
お客さんも少なかったしで、
何事もなく帰宅できました。

たまにはバスも楽しいね^^


明日の健診、雨が降りませんように


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

22:51:31 | しゅうと 1歳6ヶ月~ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<1歳6ヶ月健診 | ホーム | 絵本が届いたよ!>>

コメント

--こんにちは。--

注射、平気なんですね。
恥ずかしながら私は、注射苦手です。
by: とみなが ゆうじ * 2008/09/17 23:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうと君おりこうサンにできて偉いですねi-189
買い物袋の持ち方!ママのまねしているのかなー^^?カワイイ★
たまにはいつもと違う感じでノンビリ帰宅もいいですよね♪

ウチはもうすぐポリオ2回目です。
しゅうと君みたくおりこうサンにできるかな^^
by: yuko * 2008/09/18 15:06 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとクン、泣かないなんて偉いなー!!
バスとか電車とかの公共機関って
たまに乗るとコドモのテンションUPですよねー。

健診どうだったかなー?
ウチは来月6日にありまーす。
by: ある * 2008/09/19 02:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

三種混合お疲れ様でした♪
検診の結果も楽しみですね!^^

しゅうと君、1歳児にしてすでにママのお手伝いが出来るのね!(スゴイ)
しゅうと君が沖縄に住んでいたらうちの息子に伝授してもらうのに・・・(残念)

ぽち!
by: はやせママ * 2008/09/19 13:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

すごい!しゅうくん力持ち?
ママのお手伝いできるなんて、なんて偉い子!!

注射も泣かないなんて、手がかからないですね~!
そういえば、うちは次はいつだっけか…?
間空いていくつもあるんで忘れてしまいます。。。


応援☆
by: 伊都 * 2008/09/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

予防注射、guromakiさんは計画的にササッと終わらせてますね!さすがです。
しゅうとくんはバギーなしでおでかけできるのですね!えらいな~!!
ちゃんとママについてきてくれるんですね。もしくは手をつないで歩いてくれる?
うちは気が向いたら手をつないで歩いてくれるけど、逆走したり石ころ拾いだしたりで前に進めなくなります。
しゅうとくんはえらいな~!
どうやったらそんなお利口さんにしてくれるようになりますかぁぁぁ?
by: sweetmama * 2008/09/20 22:06 * URL [ 編集] | page top↑

----

予防接種順調ですね~♪
うちは前回がギリギリだったので、
10月以降の接種です。
健診はどうでしたか?

しゅうとくん、お買いものしてバスで帰りかぁ~
お母さんの手伝いしてえらいなぁ!
公共の交通手段を使えるようになると
行動範囲がまたぐんと増えますよね。

うちの息子もしゅうとくんをみならって欲しいな~♪ぽち
by: bakumugi * 2008/09/21 18:47 * URL [ 編集] | page top↑

--遅くなりましたm(_ _)mコメントありがとうございます。--

コメント沢山ありがとうございます。
なかなかレスが追いついていないので、まとめてで申し訳ありません。
新しいお客様も、ご訪問、ありがとうございますe-420
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/09/30 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/373-3ebd39f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

