-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
帽子の替わりは・・・
2008 / 08 / 28 ( Thu )
ちょっと古い写真ですが、、、

外出先で、外に出ない予定だったので帽子がなく、
手元にあったタオルとヘアゴム代用しちゃいました^^;

あまりにその風貌がおかしかったので、
思わず写メ








農家風!? 20080809 しゅうと







もひとつww







農家風!? 20080809 しゅうと



どうですか???
農家のおばさん風しゅうとでしたww





ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


line dotline dot



 くらたまサポーターズのブログも、
 今週UPされた記事で最終回となりました。

 あっという間の半年でした。
 でもとっても楽しかったです。

 また、約半年後に第4期生の募集があると思うので、
 興味がある方は是非是非応募してみてくださいね^^

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

22:22:18 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<無料でレンタル♪ | ホーム | ピッチャー振りかぶって・・・ >>

コメント

----

笑笑笑!!!

私の大好きなイケメンしゅうと君が!しゅうと君がぁぁぁ!!!
おばさんになってるぅぅぅぅ~!(爆)

いやいや、これはかなり貴重な写真ですよ
こういう写真大・大・大好き♪♪♪

うふふ、また期待してます^^

ぽち!
by: はやせママ * 2008/08/29 09:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

お久しぶりです☆

しゅうとくん、超かわいい!
なんで嫌がらないんだぁぁ~(笑)!!

↓キャラメル!超うまうまでしたっ!
(文句たれた割に(笑))
バルーンプリンどうしようかなやんどります(笑)

ぽち♪
by: bakumugi * 2008/08/29 15:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

(≧ω≦。)プププ
いい感じよ~しゅうくん!
嫌がらないで、かぶるからえらいよね!!
by: ゆう * 2008/08/29 15:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

(//▽//)
かわいい~♪
甚平とまたマッチしてますねo(^▽^)o
しゅうくんかわいすぎ(≧▽≦)
by: ちはな * 2008/08/29 16:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

アハハー♪可愛い!かわいすぎます~(´艸`●)
しかもしゅうと君全然気にしていない様子i-239
他の事に興味津々ですね☆
うちの子にもしてみたいけど、瞬間的に取られてしまいそう。。(涙
by: yuko * 2008/08/29 23:27 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-255はやせママsamae-255
やっぱり、はやせママさんはこういう写真がお好きなんですね^^
これからも、激写できるよう頑張りますw
ぽちいつもありがとうございますe-420

e-255bakumugiさまe-255
お久しぶりです~^^
何故か嫌がらなかったんですよね~w
バルーンプリン、私もかなり揺らいでます!!
ぽちありがとうございますe-420

e-255ゆうsamae-255
ホント笑えるでしょ~~ww
最初は少しはずそうとしてたんですけど、遊ぶのに夢中でこのまんまでした。

e-255ちはなsamae-255
あ、甚平さん気づいてくれましたか!!!
私も、妙~に合ってるなぁ~と笑いが止まりませんでしたww

e-255yukoさまe-255
ホント笑えますよね~ww
そうそう。ほかのことに夢中で奪われずにすみましたw

by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/09/03 12:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/366-a548c3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

