-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ベッドの次は。。
2008 / 08 / 05 ( Tue )
寝室には大きな窓が一つあります。
おかげで、北部屋ですが、昼間は結構明るく、
つかまり立ちが出来始めた1年前はこんな感じで、
お外を眺めていたりしていたわけなんですが。。。

1年前は。。。 20070922


ベッドに自力で登れるようになった今、

この、銀色の手すりを握り、

ついに、、、


窓際で。。。 20080728 しゅうと

!!!


鍵も自分で開けれちゃう、
もちろん窓も開けれちゃう、、、

ってことは、
1階に落ちてしまう可能性があるわけで。。。


即行部屋の模様替えをしましたとさ。


でも、何で最初から窓から離していなかったかというと、
色々支障があったんです。

反対側の壁に押入れがあるのですが、
今ではやむを得ずその扉がベビーベッドでふさがれております^^;

まぁ、週に1回しか開けないし、
事故になることを思えば背に腹はかえられません。。。


ここからお外眺めるの好きだったのにね。
今度からはママががっちり捕まえているときだけ眺めようね~



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

07:11:21 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<夏祭り ※限定 | ホーム | ベッドによいしょ!>>

コメント

----

うぉぉぉぉ、この下側の写真は危険です~(((( ;゚д゚)))
模様替え、大正解ですね。
子どもの死因って事故が大半ですから、背に腹はかえられません!!
by: みかじろう * 2008/08/06 00:41 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/06 00:54 * [ 編集] | page top↑

----

たしかに危ないですねー。
何かあってからでは遅いので模様替えは正解だと思います。
これから、益々目が離せなくなると思うので
気をつけて見ててあげてくださいね。
by: しばやん * 2008/08/06 01:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

これは危ないっY(>_<、)Y
うちもきっとguromakiさんと同じ位置にベットがあると思われます(|||_|||)
よく考えれば、うちも登ってたわ…
今は登らなくなって、外を眺めるだけになりました!
こういうことがあると、気付いたときにすぐに防止策をとるのが一番ですよね!
子供って予想外のことをするから怖いですよね(>_<)
by: ちはな * 2008/08/06 11:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

ごぶさたしてます~
今日は久々に息子が早寝しました(ほんとは私も睡魔と闘っております。。失笑)

いや~この写真の光景を目の前でみたら、かなり心臓に悪いな~v-12
↓ベッドよじ登りもそうだし、しゅうとくん知恵と体力を総動員してきましたね!
うちも息子のいたずら防止に自宅は日々色気ない部屋に変貌しています。。でももう数年、背に腹はかえられませんよね!

↓桃おいしそう!地方の特産って、もっとアピールしたらいいのに!っていう掘り出し物、結構ありますよね。
guromakiさんのブログみてると、本当に現地に行きたくなります(^^)

ぽち♪
by: bakumugi * 2008/08/06 21:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

分かる、分かる、成長するにしたがって模様替えを余儀なくされますよね^^;
うちもソファーの位置、テープルの配置がだんだん変わっていきましたもん
でも、子供の安全が第一ですもんね^^

この写真を見比べても成長の早さを感じますね~♪

ぽち!
by: はやせママ * 2008/08/07 10:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして☆
ランキングからお邪魔しました!
この頃って高いところにチャレンジしたくなるんでしょうか? 椅子にのったり机に乗ったりしますね。。。
うちも危険いっぱいです。
by: パンダママ * 2008/08/08 01:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

ウチも今まで色々対策やら配置変えなどしてきましたー(´Д`)ノ
しゅうと君どんどんいろんな事マスターしていきますねi-189
窓に登ったしゅうと君、何だか誇らしげなお顔してるi-179
でもママにとったら本当ヒヤヒヤですよねー!!
子供ってある日突然するようになったりするからホント気を付けなきゃですよねヽ(;´Д`)ノ
by: yuko * 2008/08/13 01:04 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-255みかじろうsamae-255
本当に、今思い出しただけでも冷や汗ものです。
実家でも同じように窓際ベッドがあるので気を遣いました^^;

e-255しばやんsamae-255
ちょうどその日はパパがいて、即効模様替えができたので本当に良かったです。
なかなか一人では動かせないベッドなので。
これからも気をつけて見てないと、ホント何をしでかすか!!

e-255ちはなsamae-255
わぉ!!でも、息子さんは大人しく眺めるだけなんですね。
うちは、眺めがいぃからってよく持ち上げて見せてたんですよ。だからだぁ。。。
今後は何をしでかしてくれるやら。。。

e-255bakumugiさまe-255
ホント、あと何年背に腹はかえられない生活が続くのやら。。。
是非来年の桃祭の季節にでもご旅行にどうぞ~^^ (笑)
ぽちありがとうございますe-420

e-255はやせママsamae-255
やっぱりはやせくん家も模様替えを余儀なくされてますか。
我が家も、そろそろサークルが意味を成さなくなりそうで不安いっぱいですe-263
ぽちいつもありがとうございますe-420

e-255パンダママsamae-255
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますe-420
ホントどこでも登るの好きですよね。帰省中、実家でも色んな階段登ってました^^;
また遊びに来てくださいね!

e-255yukoさまe-255
そうそう。どこか得意げな顔なんですよねーw
おっしゃるとおり!!ある日いきなりできるようになったりするので、これからも気をつけまーす!

by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/08/17 21:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/358-32d6fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

