-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おえかきデビュー
2008 / 08 / 13 ( Wed )
  1つ下の記事は写真の都合上(人物・地名など)
  限定記事とさせていただいています。

  お読みになりたい方は、今までコメントいただいているお友達の方々なら
  ご遠慮なく、ブロとも申請(FC2でない方は鍵コメ)してくださいね。

  はじめましての方も、お気軽にコメントを
  まずはお友達になりましょー^^



line dotline dot



とある日、近所のショッピングセンターにて。

 ※音声注意(奇声発してますw)



どうやら気に入った様子なので、
お絵かきセットを購入することにしました!!

じゃーーーーーーーーーん

初めてのお絵かきセット 20080712

クレヨンは、前々から気になっていた、ベビーコロール

見た目もキュート、
にぎりり易い形、
万が一なめても安心!!

と言うことで購入しました


早速描き描き~

初めてのお絵かき♪ 20080717

って、せっかく買った机使ってないし

初めてのお絵かき♪ 20080717

よっぽど楽しかったのか、
ひたすら往復線を描き続け、
4ページ分描きつぶしたところでお終いにしたら、
「もっと描きたい!!」っと愚図るほどでしたw


このペースでは紙がとうてい足りないので、
やっぱりお絵かきボードも買いました!!



一度見せただけなのですが、
消し方もすぐに覚えて、とってもお気に入り
明後日からはママの実家に帰省なので、持って帰ろうかな!
(と言うわけで、今週末はご訪問&レスできませーん


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ



クレヨンとおえかきボードの商品リンクは、続きをどうぞ

line dotline dot



こどもがはじめてつかうクレヨン!ベビーコロール12color0804お得10




 タカラトミー くまのプーさん カラフルせんせいミニ



テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

23:31:27 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<帰省① ※限定 | ホーム | 夏祭り ※限定>>

コメント

----

しゅうとくん、えんぴつ上手に持ってて様になってますね^^
4ページも書き書きできるなんて集中力あるな~☆しゅうとくんの好きな遊びがまたひとつ発見できてよかったですね♪
うちもクレヨン買おうかな~と思いつつ確実に壁に落書きされる。。。と怖くてまだ躊躇中。しゅうとくんは紙だけにお絵かきしてくれてるのかな?
でも、そろそろクレヨンデビューしたくなったな~
by: sweetmama * 2008/08/14 08:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

おえかきボード等買われたんですね(・ω・)/
しゅうくんとっても楽しそうに♪
こういう姿を見ると買ってよかったって思いますよねo(^▽^)o
実家への帰省、気をつけてくださいね(*^-^)b
うちは今週末に旦那の実家で親戚の集まりです…
by: ちはな * 2008/08/14 10:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

このクレヨン、私も気になってます。
かわいいし、使い勝手よさそうだし。
『せんせい』も周りが汚れないからいいですよね~^^
最近はカラーなんですよね!すごい!
うちは、電気屋さんのこどもコーナーにこれがあったんですけどね、
壊れてて絵がかけなくなってて・・・。
でも近いうちにお絵かき用品買おうと思ってます^^
参考になりました♪

↓↓
しゅうとくん!まっ窓際に登っちゃった!
うちも椅子やらそのままテーブルの上やらいろんなところに登ることを覚えちゃいました(--;
上へ上へいろんなものを避難させていたけれど、もう避難し切れません!
登ること自体危ないですよね。
ますます目が離せなくなってきちゃいましたよね(;_;)
ぽち★
by: まっくろくろすけ * 2008/08/14 12:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

あっ、お揃いクレヨンだ~^^
これけっこういいですよね
はやせ君はお絵かきよりも、それを積み重ねるのがスキです^^;

お絵かきボード、う~ん、気になるわぁ
プーさんも好きだし・・・
あぁ、どうしよう、買いたくなってきた!!!

ぽち!
by: はやせママ * 2008/08/16 10:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうくん、4ページも描いてまだ足りないとはw
よっぽどハマったんですね^^
うちもお絵かきが好きで、『お絵かき先生』?買ったけど、今は紙に描くほうにハマってるかな?
うっかり色鉛筆やマーカー持たせると壁や椅子にも落書きされちゃいます(涙)

ぽち☆
by: 伊都 * 2008/08/18 22:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

このクレヨン知らなかったぁ!
可愛いね!!
最近はりんが壁や床にボールペンで落書きしまくって大変な事になっておりますorz
泣きたい・・・
このクレヨン探してみようかな♪
by: きらら * 2008/08/19 17:44 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-255sweetmamaさまe-255
初めてだったからなのか、すごい集中力でした!
こないだ、紙からはみ出して床まで描いてたけど、基本私がべったりの時しかクレヨンを出さないので被害はありません。
渡しちゃったらとんでもないことになるんだろうな。。。

e-255ちはなsamae-255
おえかきボード、本当に買ってよかったです。
ちょっとしたおでかけだったら持って行きたいくらい!!
最近では色々「描け」とせがまれますが^^;

e-255まっくろくろすけsamae-255
このクレヨン、本当におすすめですよ~。
何しろ可愛いe-415(←そこ?。笑)
おえかきボードのカラー登場には私も時代を感じました。
これは、描く部位によって色が決まってるんですが、2色ペンのものとかも売ってましたねぇ。どういう仕組みなんだろ。。。

ホント目が離せないです><
ぽちありがとうございますe-420

e-255はやせママsamae-255
はやせくんは積み上げるのが好きなんですね!
この形だとついつい積み上げたくなっちゃいますもんね。
おえかきボード、サイズも値段も多種多様なので、はやせくんにピッタリの見つけてくださいね!!
ぽちありがとうございますe-420

e-255伊都samae-255
最近おえかきボードばっかりだったので、うちも今度久々に紙とクレヨン出してあげなくちゃ!!
落書きされないようにうちも気をつけます。。。
ぽちいつもありがとうございますe-420ブロとも申請もe-420

e-255きららsamae-255
結構雑貨屋さんとかでもこのクレヨン見るよー。6色入りもあるよ。
りんりん、落書きしたり、壁紙はがしたりやりたい放題ねww
うちも明日はわが身!?
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/08/20 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/354-42ca34cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

