-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ベッドによいしょ!
2008 / 08 / 02 ( Sat )
あっという間に8月!!
そして、しゅうとも1歳5ヶ月を迎えました^^

この1ヶ月も成長著しく、
いろんなことにデビューしたり、
できるようになったり、、、

最近更新が滞りがちですが、また少しずつUPしていきます。

そんな成長のうちの1つが、、、



握力・腕力を駆使してベッドによじ登るようになりました!
下りるときは、ちゃんと足から下りれますよ^^

そして、ベッドに登れるようになっただけならともかく、
その後に、、、

続きはまた後日。


今日明日と旦那の実家に行ってきま~す
お祭&花火~


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:09:40 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<ベッドの次は。。 | ホーム | 桃喰うまつり>>

コメント

----

その後に、、、

続きが気になりますw

ボール効果もあったのかしら?
ベットに上れるくらい腕力ついたら遊びもいたずらも幅が広がりそうですね♪

応援☆
by: 伊都 * 2008/08/02 22:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

どんどんいろんなことができるようになってますよねo(^▽^)o
嬉しい反面、益々私達は大変になりますよね(|||_|||)
花火大会楽しんできてください('-^*)/
by: ちはな * 2008/08/03 10:41 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-255伊都samae-255
続きはとっても危険なことになってますe-1
本当に、どんどん成長してきて、最近では握られると痛いくらい握力が。。。
いつも応援ありがとうございますe-420

e-255ちはなsamae-255
本当に、嬉しい反面・・・です^^;
花火大会、真下で見たり、移動して川辺で見たり。。。また記事UPしますのでお楽しみに~

by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/08/06 14:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/353-d3c94496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

