-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新しい帽子★
2008 / 07 / 12 ( Sat )
先週末、GAPで新しい帽子を買っちゃいました。

やっぱり日差しも気になるので、
キャップ以外にも首とか隠せるの欲しかったんですよね~。

久々に、今朝の採れたて(撮れたて)写真ですw


新しい帽子 20080712 しゅうと

新しい帽子 20080712 しゅうと



これから夏本番!
毎日帽子も汗びっしょりになるので、
キャップと共に大活躍しそうです!

しかも、ちょっぴり大きめなので、長く使えそう^^


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

13:27:15 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

<<夏バテ? 偏食??? | ホーム | お外遊び>>

コメント

----

いやん♪可愛いe-266

しゅうと君はちゃんと帽子被ってくれるんですか?
うちは脱ごうと必死だからあきらめモード。。。
確かに日差しが強いから帽子は必須ですよね!

今日も応援☆
by: 伊都 * 2008/07/12 23:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

おっしゃれ~!
うんうん、しゅうと君によく似合ってる♪
やっぱり、帽子は必要だよね、日差しも年々強くなっていってる気がするもん
うちらが小さい頃は熱射病とかそんなになかったような気もするのよね~

I love PaPaのTシャツもいい感じ!
そのロゴを選ぶなんてguromakiさんは優しいママさんだな~と思いました
私なら迷わず“I love MaMa”です(笑)

↓はやせ君が大人しくあ~んするとは思えない・・・(失笑)

ぽち!
by: はやせママ * 2008/07/13 11:15 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/13 22:05 * [ 編集] | page top↑

----

帽子かわいい~('-^*)/
しゅうくん、とってもよくにあってるo(^▽^)o
夏は帽子がかかせませんよね(^O^)
by: ちはな * 2008/07/14 12:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

初めましてi-228コンニチワ。
とっても可愛い帽子ですね☆おもわずコメントi-237
ウチはもうすぐ1歳2ヶ月になる男の子がいます。
いつからか帽子被ってくれなくなってしまったので羨ましいです(≧≦)
I Love PaPa もカワイイ♪
by: yuko * 2008/07/14 17:14 * URL [ 編集] | page top↑

--かわいい♪--

すごいかわいいねぇ♪♪
うちもだんなが麦藁帽子を赤ちゃん本舗で見つけ、ちょっと大きいけど買っちゃったよ★
近いうちにかぶる予定^^

沐浴は今では一緒のお風呂に入ってて、けっこう大変><ほんとはパパの役目なんだけど、パパは風邪ひきさんなので隔離中(笑)
by: はるる * 2008/07/14 23:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくん、よく似合ってますね☆
そっかぁ、こんな帽子もアリですね。
なんだか、男の子だからキャップばかり目が行ってしまうけど。
今度はこんな形のも探してみよう♪

↓お散歩楽しそう!
うちのはなんだか怖がりで、
連れ出してもすぐにワタシの足元にしがみついてきます。
近所は道路ばかりでなかなか散歩しないせいだとは思いますが・・・。
庭では元気いっぱいですから。
暑い毎日ですけど、帽子かぶって乗り越えよう!ポチ☆

・・・今年の竜はもうだめか!?(×へ×)
おっきい人VS虎なら断然虎!!
方向転換!がんばれ!!!
by: まっくろくろすけ * 2008/07/15 00:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
くぁわいい~
ウチもね、この間GAPに行った時、見たよ~
ウチの坊には、どうも似合わなかったのでパスしたけど・・・(--;)
しゅうくん、とぉってもお似合いよ~
これから、夏本番!大活躍だね!
by: ゆう * 2008/07/16 09:40 * URL [ 編集] | page top↑

--こんにちわ~--

帽子にあってるよ~♪
男の子はGAPって似合うんだよね。
女の子のGAPは可愛くなくて買ったことないわ(汗
これから日射病や紫外線対策としても帽子は必需品だよね!
うちはまだベビーカーなので、ベビーカーでの反射や跳ね返り対策はほんと考えなきゃだし・・
これからもっともっと暑くなるんだしなぁ。
瑠璃にとって初めての夏。
たえられるか超~不安だわ・・
by: かすみ * 2008/07/17 17:05 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます①--

e-255伊都samae-255
ありがとうございますe-420(応援も^^)
しゅうとも、コレを買ってすぐは脱ごうとしてたんですが、数回粘ったら(5分くらいかな)かぶってくれるようになりました。
被ってくれるようになるといぃですね。。。

e-255はやせママsamae-255
私も、自分が子供のころより日差しも強くなり、気温も上がってる気がします。
バテ易くなったのは体力のせいだけでは絶対ないと思う!!
あ、ちなみに、「I♥Mama」もちゃっかり持ってます^^;
ぽちいつもありがとうございますe-420

e-255鍵コメsamae-255
お揃いってなんか嬉しいですよね~^^
鍵コメってことは、お名前伏せられてるのなかな!?
うっかりしないように気をつけまーす!

e-255ちはなsamae-255
ちはなさんとこの帽子がいつも可愛くて、色んなところに行く度に探してみてたんですが、なかなか無く。。。
ようやくパパも気に入るものが見つかりました!!
しかも安かったし^^

e-255yukoさまe-255
いらっしゃいませ&ありがとうございますe-420
月齢近いですね~^^
これからの季節、被ってくれないとやっぱり心配ですよね>< 早く克服しますように!
また遊びに来てくださいね★

by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/07/17 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます②--

e-255はるるsamae-255
ありがとうe-420
麦わら帽子、ちょうど去年の今頃バーゲンで買ったよw
久しぶりにこないだ被せたら、やっぱりきつかった。
今年が限界だろうから使ってあげなくっちゃ^^;
もう沐浴卒業かぁ。旦那様の風邪はよくなったかい?暑いけど、あせも気をつけてあげてね~

e-255まっくろくろすけsamae-255
私も、お友達のブログの写真見て欲しくなったんです^^;
本当は、派手派手カウボーイハット探してたんですけど、ま、コレがちょうど安くて可愛かったし^^
いよいよマジック点灯しちゃいましたよぉ~e-45
竜もまんざらではないパパからメッセージがe-391
♪いぃぞぉ~頑張れ~ド~ラ~ゴンズ~♪

e-255ゆうsamae-255
見ました?じゃが丸kun似合わないんだ。意外でした。
夏本番、暑さにへこたれず頑張りますe-271

e-255かすみsamae-255
GAP女の子のはあんまりなんですね。
ベビーカーって、使ったことないからよく分からないけど、確かに上から下から紫外線やら熱やら大変そう(><)
初めての夏、NOトラブルで乗り切ってくださいね!

by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/07/23 21:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/352-4e387a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

