-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お外遊び
2008 / 07 / 09 ( Wed )
近くに公園がないので、
お外遊びはいつも駐車場。

でも、昼間は車が出払ってて結構広いんです。
お外遊び 20080630 しゅうと



お外遊びを始めた当時は、
石ころに夢中でちっともその場を動こうとしなかったのに。。。

お外遊び 20080322 しゅうと
お外遊び 20080322 しゅうと お外遊び 20080322 しゅうと


お外遊びのブームも色々変わり、
穴を見つけてはそこに石ころを入れたり、
何かに乗っけたり。。。

最近では、木の枝を拾っては持ち歩いています。
色んなものツンツンしたりww

お外遊び 20080618 しゅうと


お外遊び 20080618 しゅうと





ここから通る車を見るのも最近好き。

お外遊び 200800702 しゅうと



上ったものの、一人ではおりられなかった車輪止めも、
最近一人で上り下りできるようになりました。

 *うまく見られない方は、ショートバージョンですがコチラからどうぞ。

次は何ができるようになるかな~



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:30:20 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<新しい帽子★ | ホーム | 歯科&カット前後>>

コメント

----

お外遊びも色んな風に工夫して遊べるようになってきたんですね♪

しゅー君は、何処でも、ドカッって座って砂遊びばっかりしてるよ~~!!
砂持ってかけられたり、、(涙)

by: 天使ちゃんのママ * 2008/07/09 09:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

そうなんですよね~、その時、その時の遊ぶのブームがあるんですよね
先週までは石ころに夢中になっていたのに、今週になると無視して別の遊びに夢中になるんですよね
枝を持ち歩く動画みましたが、はや~い!
スタスタわが道を行く!って感じですね(笑)

残念ながらその下のFC2動画は見れませんでした・・・(><)

↓フッ素情報ありがとうございます!
無料とはありがたい!沖縄もそうであることを願って、歯医者にいってみます♪

ぽち!
by: はやせママ * 2008/07/09 15:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくん、歩くの早いですね~!!歩くというより小走りしてますね^^
車止めに登るのも降りるのも慣れてるって感じ。降りるのも上手で安定してるからそろそろ階段も降りれるかもですね。見てる方はヒヤヒヤするけど(笑)
guromakiさんが毎日、必至にしゅうとくんを追いかけて散歩しているのが目に浮かんできますね^^
最近、日差しが強くなって暑いけれどお互い“追いかけっこ”頑張りましょうね~♪
by: sweetmama * 2008/07/10 16:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

我が家も公園が近くにないので、お外遊びは駐車場だったんですが、今は裏に新しいアパートが建ってるので、トラックの出入りが危なくて遊べてません(´;ェ;`)ウゥ・・・
しゅうくん、しっかり歩いてますね★
車輪止めも上手におりてるし(*^▽^*)
凄いわぁ(^ー゜)ノ
子供の成長ってあっという間ですね( ̄ー☆キラリーン
あっ!!動画ちゃんと見れてますよ(^▽^)
by: ちはな * 2008/07/11 21:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくん、あんよ早いですね~!
追うの大変じゃないですか!?(^^)

うちも一時期石ころにはまって、おもちゃばこにいつのまにか石が入っててびっくりしたもんです。。i-229
排水溝の柵やマンホールもとりあえずさわるし。
一番は車のホイールかな。

↓動画、すぐバッファリングになっちゃって飛び飛びでしたが、ピンクのしゅうとくんがかわいくて必死に見ましたよ(^^)
でも今日見たら、スムーズに見られますね。サーバーが混んでたのかな!?

ぽち!
by: bakumugi * 2008/07/12 10:41 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-255天使ちゃんのママsamae-255
しゅー君は砂遊びが好きなんですね。
うちはまだ砂遊びさせたことないけど、一度させたら同じくはまっちゃうかも!
でも、いつでもどこでもどかっと座られるのは参るなぁ。

e-255はやせママsamae-255
ホント「我が道を行く!!」ですww
FC2動画、環境によっては見れないんですかねぇ。短いですけどClipLifeのリンクも貼ったのでまた見てください^^
歯医者さん、また感想聞かせてくださいね!はやせクンは大人しくあ~んするかしら!?
いつもポチありがとうございますe-420

e-255sweetmamaさまe-255
最近油断すると追いつけないくらい、本当に追いかけるのが大変なんです><
紫外線に負けずにお互い頑張りましょう^^;

e-255ちはなsamae-255
アパート建設中だと、トラックの出入りも危ないし、騒音も気になるし、空気も気になりそう><
そりゃぁ、実家に非難しますよねぇ。。。
早く工事終わるといいですね!

e-255bakumugiさまe-255
ホント、油断してると追いつけないくらい大変です^^;ゆーたんも早そう!
うちも、柵系、マンホール系触ります^^;そして、ホイールの穴に石ころ入れたり、、、きゃぁ~i-282
ぽちいつもありがとうございますe-420
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/07/12 22:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/349-0724cdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

