-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ながぐっちゃん♪
2008 / 07 / 02 ( Wed )
「おかあさんといっしょ」で今流れている♪ながぐっちゃん♪、
4月(はじめてはじめまして?)5月(まんまるスマイル?)に続いて
しゅうともお気に入り

ながぐっちゃん♪ 20080616


イントロが始まると必ず私のほうを見てニコッ^^

「なぐっちゃん」の部分では、
「ちゃんっ!」と叫び、

「うひゃひゃのひゃ」ではテンションMAXではしゃぎまくりww

最後はながぐっちゃんに




♪ながぐっちゃん♪も、今週で終わりかな!?
来月の歌も楽しみ~


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:53:37 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<歯科&カット前後 | ホーム | 初めての美容院>>

コメント

--はじめまして^^--

フラっとしてたらたどりついたので足跡残させてくださいね♪
ながぐっちゃんに反応して・・ついつい足がとまってしまいましたw
うちには7ヶ月の娘がいます。
おかあさんといっしょはいつも娘と見てて、ながぐっちゃん・・なにげに私が大好きですw
はじめてはじめまして&まんまるスマイルも好きで、この3曲はPCでDLしてblogを書いてる時に作業用として流してます♪
歌まで覚えちゃって抱っこしながらついつい歌っちゃったりもw
娘もなにげにながぐっちゃんがかかると画面をじーっとみたり・・
いつか、しゅうとクンみたいにキャッキャッいいながら見る日がくるんだろうな~♪
ちなみに、I LOVE MAMA私も持ってますよ~。そして…I LOVE PAPAも♪
また遊びにきますね~^^
by: かすみ * 2008/07/02 16:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちのもながぐっちゃん好きですo(^▽^)o
でも息子より私の方が歌がかかるのを楽しみにしてたりして(笑)
そして来月の歌は何か気になってる私です(b^-゜)
by: ちはな * 2008/07/03 08:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

ながぐっちゃん、大好きなんですー!!
私が。笑
もちろんコドモタチも大好きです。
しゅうとクンも大興奮ですね!!
我が家でもみっちが踊り、たっちゅんが歌って朝・夕とにぎやかです☆
もう終わっちゃうのかなー??
携帯でDLしようか迷い中。
by: ある * 2008/07/03 13:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

ウチの坊もながぐっちゃん、大好きだよ~
ウチも好き♪
ながぐっちゃんが流れるたびに、ママも一緒に見よう!って、予備にくるほど・・・(--;)
by: ゆう * 2008/07/04 09:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

そうそう!
ブログ、お引越ししました。
http://ameblo.jp/jagamarufamily/
リンク変更よろしくお願いします!
by: ゆう * 2008/07/04 09:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-255かすみsamae-255
いらっしゃいませ^^
ブログ村からいらっしゃったのかな!?
ながぐっちゃん♪ママさんの中で好きな方多いみたいですね~
私も、昨日今日でながぐっちゃんとはじめてはじめましてをワンセグケータイで録画保存しちゃいました^^
ちなみに、我が家ももちろん「I♥PAPA」もありますよ~
また遊びに来てくださいねe-420

e-255ちはなsamae-255
どこもママサンの方が好きなんですね^^
来月は何かホント気になりますよね~。ワクワク

e-255あるsamae-255
私はワンセグケータイで録画しちゃいましたよww
みっちちゃん踊るんだぁ。可愛いだろうなぁ。たっちゅん位になると歌っちゃうんですもんね。早く一緒に歌えるようになりたい♪

e-255ゆうsamae-255
じゃが丸kunも呼びに来ちゃいますか!!
うちもですw あと、アルゴリズムたいそうの時も(爆)
ブログお引越の件了解しました!リンク変更しましたよ~^^
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/07/04 23:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/348-e58ba478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

