スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初めての美容院
2008 / 07 / 01 ( Tue )

今日で1歳4ヶ月のしゅうと!

身長も、念願の(?)80㎝に達したものの、
髪の毛は少ない&あんまり伸びなかったので、
前髪くらいしか切ったことはありません。

フリーペーパーに「お子様カット無料」クーポンがついていたので、
思い切って美容院に行ってきました

私も久々にカラーリング。

ここは個室があって、私がカラーリングしている横で、
こんな感じで切ってもらいました^^

初めての美容院★ 20080628


大人しいその理由は。。。

アンパンマンww

初めての美容院★ 20080628


ベビーベッドも置いてあったりと、
ママに嬉しいお部屋でした。


「どう???」
初めての美容院★ 20080628


カット前後の写真はまた今度~



≪おまけ≫
XYZ丸亀モールに行ってきたら、グランドオープン記念イベントで、
OH!君が来てましたww
って、めっちゃローカルネタでスミマセン。。。

OH!くん @XYZ丸亀 20080629





ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ



くらたまで、第3期サポーター募集開始しました
くらたまサポーターズ 第3期生募集がはじまりました
http://www.kuratama.jp/supporters/index_bosyu.htm


活動内容としては、募集要項にも書いてあるのですが、私からの補足です。

◆ブログ⇒隔週位のペースでお題に沿って書く

◆取材⇒自分で企画していく。
 私みたいに何度も行った人もいれば、実は1度も行ってない人も^^;
 手を上げたもんがちです

◆イベント手伝い⇒私はありませんでした。
 東京や大阪はあったのかなぁ???
 あっても1~2回だと思うし、強制ではないと思います。


と言うわけで、私のブログでくらたまを初めて知った方も、
興味があれば是非応募してみてください^^

なかなか楽しかったですよ~
取材費用落ちますし
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:37:48 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<ながぐっちゃん♪ | ホーム | 将来は。。。>>

コメント

----

初カット~~♪
しかも無料ってめちゃいいですねi-175

しゅうと君可愛い♪
うちはきっと無理だろうな。。
人見知りして泣いて駄目だわ。。。
by: 天使ちゃんのママ * 2008/07/01 10:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

おっ♪後ろ髪すっきり~!
うちは2~3回私が適当にばしっと切りましたが、
そろそろちゃんと美容院で切ったほうがいいかな~^^;
最近夫婦で行き始めた美容院が気に入っているので、
もう少し仲良くなったら頼んでみよう♪
(顔見知りにならないと頼みづらいなと 暴れるだろうし 汗)

↓上手にボール投げてますね!
将来期待できる!?
うちはボール大好きですけど
なかなか上手に投げてくれません(--;
しゅうとくんすごい! ぽち★
by: まっくろくろすけ * 2008/07/01 12:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
1歳4ヶ月おめでとうございます☆
初美容院もおめでと~♪
パパさんの膝の上にちょこんと座っててかわいいわぁ(*^▽^*)
無料な上に個室で切ってもらえるなんて、子連れにはうれしいサービスですねv(*'-^*)bぶいっ♪
しゅうくん、とってもかわいいわ♪
OH!くん、うちの息子がみたら『OH! OH!』って連発するだろうなぁ(笑)
CMだけでも連発するから。。。
by: ちはな * 2008/07/01 20:41 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-255天使ちゃんのママsamae-255
髪も少ないし、切るところなんてほとんどないと思っていたので、無料でなければ美容院なんてしばらく行くつもりありませんでした!
でも、切ってみると意外にも結構下に髪の毛が落ちていてびっくり!!
しゅークン人見知り激しいんだぁ。。。家も心配だったけど、ココみたいに気をひくものがあれば意外といけるかもですよ!?

e-255まっくろくろすけsamae-255
ホントすっきりしましたよぉ。コレで夏は乗り切れる!?
今まではうちも私やダンナが適当に前髪だけバサッと切ってました^^;
今回の美容院は、私が行くのも初めてのところなんでちょっと不安だったけど、事前にTelしたら全然okそうだったので行ってみました!
りくクンもすぐにボール投げるようになりますよ!いつか子供同士でキャッチボールとか出来たらいぃですよね~。。。って、何年先やら^^;
ぽちありがとうございますe-420

e-255ちはなsamae-255
ありがとうございますe-420
まさか個室を用意してくださってるなんて思っていなかったのでびっくりしました!!でもとっても助かりました^^
息子サンもOH!くん好きなんですね★ちなみに、岡山市内の路面電車にはOH!クンが
描かれている車輌もありましたよ^^そんなの見たら大興奮でしょうねw何年か前の話ですが^^;
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/07/04 22:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/346-bb899996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

