-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
将来は。。。
2008 / 06 / 27 ( Fri )
おうちには、小さいボールはボールハウスのボールしかなかったので、
百均で探して買っちゃいました。

私がキャッチボールするのにちょうどいいくらいの
大きさ&重さ(量ったら110㌘でした)なので、
しゅうとには投げれるか、
片手で持つことすら出来るかちょっぴり心配でしたが、、、



ちゃんと投げてるでしょ!?

まだまだ自分の身長ほどしか投げられないけど、
すぐに1M、2Mと投げられるようになっちゃうのかしら。。。

そうなったら、リビングでは禁止だな。
重いからTVとかこわれちゃいそう^^;

これで鍛えて、将来はピッチャーかしら???
な~んてww


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:57:15 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<初めての美容院 | ホーム | 三輪車が届いたよ♪>>

コメント

----

おぉ!投げてる、投げてる!
指の力、しっかりついてますね~♪

今度は法被ではなく、ユニフォームを買ってあげる必要があるかも!?

将来のピッチャー!?しゅうとくんにぽち♪
by: bakumugi * 2008/06/27 20:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

おぉ!
すごい、すごい^^
今でももっと広い所でやればもっと飛びそうですねw
確かにリビングは危険www

それにしても、本当にしゅうと君成長しましたよね。
足とかスラっとして身長伸びたなぁって思う!!
by: 伊都 * 2008/06/29 18:39 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-255bakumugiさまe-255
他にも2Lのペットボトルを持ち歩いたりしているので、腕力やら握力やら、日に日に鍛えられてると思います^^;
ユニフォームも買わなきゃ!!ミニサイズって何でも可愛いですしねe-420
ぽちありがとうございます!

e-255伊都samae-255
本当に、リビングでは危険すぎ>< 早くお外でちゃんとキャッチボールできるようになるといいな^^
身長見た目にも伸びました?毎日見てるとなかなか。。。でも、こないだまで手の届かなかったものに届いたりしていると実感するんですよねぇ

by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/07/03 21:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/344-d17f0e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

