-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パパよりアンパンマン!?
2008 / 06 / 17 ( Tue )
誕生日に買ってもらったキーボード
ONにしっぱなしだと、
アンパンマンが「また遊ぼうね!バイバーイ!!」って言って切れるのですが、
ちょっと前からこれを聞くとアンパンマンに手を振るようになり、
そして先週、ついに!!

「バイバイ」

ママにはもちろん、
毎日お見送りしているパパにさえ言ったこともないのに!!
アンパンマンに先を越されちゃったね^^;



他にも、
「チュンチュン」
「ワンワン」
「ニャンニャン」など、
最近 出始めました


line heart



そして、急にとった言動がもう1つ!!
誰のマネ???

誰の真似!? 20080606 手をあてて笑うしゅうと


恐らく、TVで手をあてて笑っている女優さんのマネをしたもよう。
その後も、この笑い方をしている人を見るとマネします。

くせになったらちょっとイヤだなぁ。。。


他にも、私が化粧水をつけているのを見て、
顔をパシャパシャしてみたり、、、

すぐに見てマネることが増えてきました。

私の行動も気をつけなきゃ。。。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ




※本日はもう一つ限定記事があります↓

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

12:17:38 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

<<とうとう。。。 | ホーム | お待たせしました!当選者発表です。 ※限定>>

コメント

----

しゅうとクン、バイバイ取得おめでとう!!
コドモの味方・アンパンマンにはかないませんねー。苦笑
お上品な笑い方もカワユイですよー。
ウチの男子乙女にも見習って欲しいものですわ。。。
↓ムー。残念。。。
 またの機会に頑張りますわよ!
by: ある * 2008/06/17 14:46 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/17 14:49 * [ 編集] | page top↑

----

うちのこ~~何も見ても「わんわん」だよ(汗)
その代わりなのか、あっちとか落ちちゃったとか言ってるわ!!

そう言ってるように聞こえるだけね(笑)
子供がバイバイすると可愛いよね~~!!
by: 天使ちゃんのママ * 2008/06/18 10:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

バイバイ習得おめでとうございます☆
うちのはまだに『バッバ~イ』です(笑)
ぬおっ!!
確かに男の子だから、大きくなっても口に手を当てたら。。。って思いますね。
でも今はとってもかわいいわぁ♪
by: ちはな * 2008/06/18 14:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

さっすが、しゅうと君!!
賢い子供は違うわね!
すでに『バイバイ』を習得とはスゴイです!
パパさんに『バイバイ』言うのもすぐでしょうね^^
そうなったら、後ろ髪ひかれる思いで出勤かもしれませんね♪

ぽち!
by: はやせママ * 2008/06/18 16:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

『ばいばい』習得おめでとう!
うちのアンパンマンもよくほっとかれて(笑)
孤独に「ばいば~い」とゆってますが、りくは無視(涙)
突然しゃべるから親はドキッとしますよ(^^;
おほほ笑いがかわいいです^^
ぽち★

←ご飯PIYO久しぶりに見ました!
ちっちゃい写真でも分かるオムライスに顔がゆるんじゃいました^^
相変わらずのステキな食事!
しゅうとくんうらやましい!
りく ごめん!!
by: まっくろくろすけ * 2008/06/18 19:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
バイバイ習得おめでとうございます!
ウチの坊も持ってるよ~アンパンマンキーボード。
ウチの坊もバイバイの度に、『アンパンマン バイバイ』と言ってます。。
あらら、小さいからこのマネも可愛いよね~☆
by: ゆう * 2008/06/18 20:30 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます①--

e-481あるsamae-481
やっぱりアンパンマンには敵わないですよね~^^;
プレゼント企画、残念でした。
次こそはあててくださいね!!

e-481天使ちゃんのママsamae-481
うちも、結局この週末は何を見ても「ワンワン」になってました^^;
しゅーくん、大分喋るようになったんですね!可愛いだろうなe-420

by: guromaki * 2008/06/22 23:09 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます②--

e-481ちはなsamae-481
うちも実はこの時以来ちゃんと聞いてないので、ちゃんと「バイバイ」とは言えてないかも^^;
そしてこの笑い方、マイブームなのか最近連発中です><きゃぁ~

e-481はやせママsamae-481
それが最近、パパに「バイバイ」と声をかけるどころか、手を振ることすらしないんですよねぇ~^^;
外で遊んでいるときにと売りすがりの人には両手でバイバイするくせにww
ぽちいつもありがとうございますe-420

e-481まっくろくろすけsamae-481
そうそう。アンパンマン、忘れた頃にいきなり言うからびっくりですよね!
オムライス、あの日はたまたま卵がいっぱいあったから家族皆でオムライスだったんです。旦那は翌日のお弁当まで^^;

e-481ゆうsamae-481
さすが、じゃが丸kunくらいになると、「アンパンマン、バイバイ」まで言うんですね~。
それくらい喋れるようになると、会話も出来るんだろうなぁ。今から楽しみです^^ ワクワク
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/06/25 17:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

おぉ!!
すごい!!
一言出ると次々出るようになるって聞くけど、そんなにしゃべれるようになったんですね。

手を当ててるポーズ、可愛いe-266
こうしてると女の子みたいですね。
優しい顔してるし。
小さいうちはいいと思うけどなぁ。
こういうのが可愛いと思えるのも今のうちだけだし。

応援☆
by: 伊都 * 2008/06/29 18:29 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-255伊都samae-255
一気にいくつか言葉が出て、また最近はさっぱりです^^;
優しい顔ですか?ありがとうございます^^
名前の割に意地悪な顔だとねぇ。。。
応援いつもありがとうございますe-420
by: guromaki * 2008/07/03 20:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/341-2ab74279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

