-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
直島へ行ってきたよ! 【しゅうとの食事編】
2008 / 06 / 11 ( Wed )
さて、1歳を過ぎたと言ってもまだまだ私たちと同じものは食べられないしゅうと。
お出かけの時はいつもこのコ達にお世話になっています
スプーン付なのも愛用理由のひとつです。
まぁ、今では1食1箱では足りませんが。。。

  



食事風景はこんな感じでした


CAFÉ 清。 にて

CAFÉ 清。 にて 20080516 直島



朝食バイキング

朝食の時は。。。 @ベネッセハウス 20080517 直島



お外 de あ~ん

お外deあーん 20080517 直島
お外deあーん 20080517 直島
*マウスを乗せてみてね



まるやでは、暴れる寸前でした

まるやde大暴れ!? 20080517 直島



それでも、毎度恒例のうどんや、
フルーツにパン、ひらめ、ご飯など、、、
ちょこっとずつだけど、私たちのからも取り分けて食べました。
食べられるものが増えると、外食の楽しみも増えるね






限定プレゼント企画は6/13まで募集中ですよぉ~



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

22:11:08 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<おたふくかぜの予防接種受けてきました。 | ホーム | 直島へ行ってきたよ! 【赤かぼちゃ】>>

コメント

----

ちょこんとお座り、お外で“ア~ン”が可愛いデス♪
1歳過ぎると食欲もすごいですからね!
バッフェだと食べられるのからあげれるけど、単品メニューのレストランだとね・・・
確かに、一箱では足りないわ
でも、だんだん大人と一緒に食べれるのが増えてきて嬉しいですよね♪
その気持ちよ~~~~く分かりますよ^^

ぽち!

by: はやせママ * 2008/06/12 09:12 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-481はやせママsamae-481
本当に食欲が^^;
ビュッフェは本当に使えます!無料のうちにビュッフェ巡りしようかしらw
ぽちありがとうございますe-420
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/06/14 22:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/339-9d07cd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

