-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
直島へ行ってきたよ! 【赤かぼちゃ】
2008 / 06 / 10 ( Tue )
最後はもちろん、「赤かぼちゃ」と一緒に記念撮影


なんだあれ???

「赤かぼちゃ」 20080517 直島 「赤かぼちゃ」 20080517 直島


よし!行こう!!

「赤かぼちゃ」 20080517 直島


中にも入れます。

「赤かぼちゃ」の中 20080517 直島
って、はがれてるからってめくっちゃダメー!!


パパが一生懸命車を撮っていると思ったら、、、

愛車に映る「赤かぼちゃ」 20080517 直島  photo by papa


そういうことね。フムフム。
皆さんには気づいていただけるかしら!?




そうそう。
実はフェリーを待っている間、
外国の方が車バスに近づいてきて、
ジェスチャーで「OK?」って。
撮影後、バス指差して「~」だって^^
喜んでたよ、パパがww

この車で行った甲斐がありました^^



さて、次回はいよいよ最後(というかおまけ)。
滞在中のしゅうとの食事の様子ですw


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ



テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

19:00:00 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<直島へ行ってきたよ! 【しゅうとの食事編】 | ホーム | 直島へ行ってきたよ! 【カフェまるやetc.】>>

コメント

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/11 00:02 * [ 編集] | page top↑

----

しゅうくん、芝生の上でおもいっきり走ってる感じですね(*゜▽゜)ノ
そしてかぼちゃの入り口がきになったようで。。。(爆)
子供には見つけやすい高さですもんね(笑)
それにしても、赤かぼちゃと愛車の色がマッチしてて、ここでも絵になりますね( ̄ー☆キラリーン
そりゃ、外国の方も写真撮りたくなっちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
by: ちはな * 2008/06/11 08:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

あはは、しゅうと君ったらかぼちゃ破壊してる(笑)
デストロイヤーしゅうと君ですな^^

パパさんの自慢のお車ですもんね♪
外国人の方もこの車をみつけて嬉しかったでしょうね
直島とこの車がとっても合っているように思います^^

ぽち
by: はやせママ * 2008/06/11 09:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
これが、ウワサのでかカボチャね!!
中にも入れるンだぁ~
いい感じに車に、カボチャが写っていていい感じv-218
by: ゆう * 2008/06/11 21:03 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-481ちはなsamae-481
思いっきり走ってはしゃいでホント気持ちよかったです。
実家から近くて羨ましい限りです。
実は私、車に写る赤かぼちゃの写真、Pcに取り込んでじっくり見るまで、気づきませんでした^^;もうちょっとで消去するとこだった。。。

e-481はやせママsamae-481
一応、しゅうとが壊したのではないですよ~(弁解w)
そして、一番喜んでいたのはパパですが、実はコレは私の愛車。パパはbBに乗ってます。
お褒めの言葉&ぽちありがとうございますe-420

e-481ゆうsamae-481
私も入れるなんて知らなかったのでびっくりしました!!
お褒めの言葉、ありがとうございますe-420
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/06/12 19:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/338-e949fef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

