-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
直島へ行ってきたよ! 【朝の散歩と「南瓜」と】
2008 / 06 / 06 ( Fri )
さてさて、もう忘れかかっていた直島旅行記。
記事はこれを含めて後3~4つ!!
書けるのか!?


翌朝、とっても気持ちが良かったので、
(しゅうとが早起きして騒ぎ出したので)、
朝食前に朝のお散歩です。

広々したきれいな道。気持ちいいね
あれあれ、しゅうとが逆走し始めました^^;
「おーーーーい!こっちだよぉ~」

※マウスを乗せてみてね!
朝のお散歩♪@ベネッセハウス


宮浦港には赤いかぼちゃ。
ベネッセハウスの近くには黄色いかぼちゃがあります。

※マウスを乗せてみてね!
「南瓜」


朝日がきれい
※パパが部屋着姿なのは気にしないでネ^^;

キラキラ朝日 20080517 直島



砂浜の上は気持ちいい?
歩きにくい?

※マウスを乗せてみてね!
砂浜で


はじめての海、サンダル履いてチャレンジです!!

はじめての海★ 20080517 直島


でも、砂が入って気持ち悪かったのか、すぐにパパに助けを求め、
しかも、この後 歩くことすら嫌がりました。。。

いっそ裸足で歩かせてあげればよかったなぁ。




帰り際、愛車ともパチリ

「南瓜」と愛車と 20080517 直島






ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

11:19:25 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<布ナプ、興味がある方へ。  ※限定記事でスミマセン。 | ホーム | 【追加】最近の様子>>

コメント

----

わぁ~、写真が変わるぅ~♪
楽しいw

朝のお散歩、気持ち良さそうですね!!
海で朝日見るなんて爽やかじゃないですか。

しゅうと君、海はダメだったか~。
確かに砂は気持ち悪いですからねw
でも夏には海に行く機会もまたあるんだろうし、そのうち慣れるかな?

応援☆
by: 伊都 * 2008/06/07 00:16 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/08 04:17 * [ 編集] | page top↑

----

朝日が見えるってことは、相当早起きしたのかな?
しゅうくん、海に足つけてる~!!
うちのは先日公園で水に足をつけたときにびびってたので、海デビューがあやしいとこです(汗)
それにしても愛車と南瓜。。。絵になるわぁ(*^m^*) ムフッ
by: ちはな * 2008/06/09 08:32 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-481伊都samae-481
写真、楽しんでいただけてよかったです^^
方角的に、朝日が昇るところは見れなかったのですが、それでも独特の優しい光に照らされる海はとってもきれいでしたe-420
海、次は裸足でリベンジだ!!
いつも応援ありがとうございますe-420

e-481ちはなsamae-481
6時前にしゅうとが活動し始め(汗)、お隣に迷惑にならないよう、準備次第お散歩に行きました^^;
公園の写真見ましたよー。必死に脱出しようとしてる息子さんがなんともカワユイe-415
写真撮りたくて、私の愛車で行っちゃいました^^
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/06/09 19:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/335-fbaa6f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

