-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
直島へ行ってきたよ! 【フェリー編】
2008 / 05 / 21 ( Wed )
先週の金・土と直島に行ってきました

出発は平日だったのでフェリーも程よい空き具合。
でも、海外でも注目されているだけあって、
外国の方の姿もちらりほらり。。。

さすがに帰りのフェリーは、土曜日の夕方ということもあり、
座席もほぼ埋まるほどでした。

さて、しゅうとにとっては二度目のフェリー
どんな様子だったかというと。。。



フェリーの中で大暴れ! 20080516直島

今日も絶好調!! 大暴れでしたw
行きはそれでも良かったものの、帰りは大変でしたぁ><

フェリーにて 20080516直島

しゅうとの手の中にぼんやり映っているものは、、、

フェリーにて 20080516直島

そう!直島の象徴(!?)
カボチャのオブジェが見えてきましたよ!!

直島到着!! 20080516

1時間弱の船旅も終了~
いよいよ直島上陸です!




プチお得情報
 ベネッセハウスに宿泊の方は、車輌運賃の往復割引(復路50%OFF)があります。
 往路では片道のチケットを購入し、チェックイン時に往路の半券をフロントに渡せばOK!
 高松からだと片道¥4200~なのでかなりお得ですよ!
 詳しくはベネッセハウスへ直接お問合せを。





ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:香川 - ジャンル:地域情報

11:10:24 | 香川 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<直島へ行ってきたよ! 【CAFÉ 清。】 | ホーム | 週末イベント>>

コメント

----

香川ですか~♪たくさんうどん食べて来て下さいね~\(^o^)/

フェリーって乗った事ないんですが、、乗ってる時に揺れで船酔いとはないんですか??
by: 天使ちゃんのママ * 2008/05/21 11:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

オオーw(*゜o゜*)w
直島レポ開始ですね( ̄ー☆キラリーン
先日はカフェに行っていただいて、ありがとうございました<(_ _)>
赤かぼちゃの中に入ったりしましたか?
それにしても、ベネッセハウス宿泊で復路が半額とは知らなかった。。。
まぁ、高いのでそれぐらいのサービスしてくれたっていいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: ちはな * 2008/05/21 16:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

すご~い!いつもブログくるたび旅行した気分になりますよ
それに、ありがた~~~い情報もいつもありがとうございます♪^^v
ベネッセハウス50%オフとはかなり大きい!!
あぁ~、行きたい・・・

お兄ちゃんになっているしゅうと君にポチ!^^
by: はやせママ * 2008/05/21 22:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

直島に予定通り行かれたんですね♪
しゅうと君、海デビュー果たしたかしら?
続編も楽しみに待ってまーす!!
by: ある * 2008/05/22 10:43 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-53天使ちゃんのママsamae-53
私が結構乗り物酔いしちゃうタイプなんですけど、フェリーは酔わなかったですよ。福山(広島)行った時も、あと、仕事で神戸⇔小倉に一晩かけていったときも。
大きい船だから安定してるんですかねぇ。

e-53ちはなsamae-53
赤かぼちゃ、もちろん中に入りましたよーe-487
いやぁ、あんなになってるなんて知らなかったのでビックリでした!また写真掲載予定です!!
ベネッセハウス本当に高いですよね~。自腹ではなかなか無理だ><

e-53はやせママsamae-53
なんか最近おでかけレポばっかりです^^;
私も、いつもそちらのブログで沖縄気分を味わわせていただいていますe-485
いつか絶対行くぞー!!
ぽちいつもありがとうございますe-420

e-53あるsamae-53
予定通り行ってきましたーe-255
天候にも恵まれて本当によかったです!
海デビューは、、、後日レポUPしますのでお楽しみに~
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/05/22 21:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/327-6f82afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

