-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
週末イベント
2008 / 05 / 20 ( Tue )
いやぁ~、直島良かったぁ
是非是非おすすめです!!
写真は現在セレクト中ですのでレポはしばしお待ちをm(_ _)m

最近、同じ香川の方もこのブログに来て下さっているので、
イベントなどは「行きました報告」だけでなく、
事前告知したいと思います。

「知ってたら行ってたのにぃ~」って、申し訳ないので。

なので、我が家が行くか行かないかはさておき、
気になるイベントを左列の真ん中あたりにこんな感じで載せておきます


 注目イベント 
 2008.5.24-25
   スプリングフェスタあやがわ2008
 2008.5.3-6.15
   世界麺フェスタ 2008 in さぬき 

2008/5/20 



といっても、新聞もとってないし、
特別情報源があるわけでもないので、
気が付いたときだけ更新になっちゃいますが。。。

同じさぬき人の皆さん、情報交換しましょ♪


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ

テーマ:香川 - ジャンル:地域情報

21:34:12 | 香川 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<直島へ行ってきたよ! 【フェリー編】 | ホーム | GWにお茶摘みしたよ♪>>

コメント

----

うちもスプリングフェスタに行く予定なんですよ~☆
でも土曜雨だし。。。
だからもしかしたら行けないかも(^^;)
週末の雨は勘弁ですよね(〃´o`)=3 フゥ
by: ちはな * 2008/05/20 22:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

香川は遠いし行ったこともないけれど、
実は父の出生地v-398v-363
素敵な写真で香川を拝見できて楽しみですv-353
by: 苺姫 * 2008/05/21 00:04 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-53ちはなsamae-53
おっ!行かれる予定なんですね!!
そうそう。週末の天気が気になってるんですよね~。
でも行きたいっv-380

e-53苺姫samae-53
ゆかりある地なんですね!!
それは是非ともいつかいらしてくださいv-301
初心者丸出しの写真ですが、これからも色々UPするのでまた遊びに来てくださいねe-420
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/05/21 18:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/326-ac1ede0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

