-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またまたリンクシェアに!
2008 / 05 / 10 ( Sat )
リンクシェアで最近始まった新サービス、『リンクシェア・チャンネル』に記事を掲載していただくことになりました!

以前コンテストに応募していたのが、審査を通ったそうです。

またまた、リンクシェアさん、ありがとうございます!!

※リンクシェア・チャンネル・・・リンクシェアに参加しているアフィリエイトサイトが日々発信しているブログ記事を
 『ブランド』『テーマ』『モノ(商品)』の3つの切り口で集約し、一つの媒体上で再配布を行うことを目的としています。




掲載記事URL

 我が家の絵本
 http://ch.linkshare.ne.jp/2008/04/000159.html
 ファーストシューズ
 http://ch.linkshare.ne.jp/2008/03/000114.html


もし良かったら投票してやってください。
くれぐれも、私みたいに間違えた★数をクリックしないように(苦笑)
投票画面に切り替わると思ったら、クリックした★の位置に即投票される仕組みでした><
おかげで自分で評価下げちゃったよ orz



アフィリエイトならリンクシェア
15:00:00 | etc... | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<GWにお茶摘みしたよ♪ | ホーム | 水疱瘡の予防接種に行きました。>>

コメント

----

掲載おめでとう!

評価は大丈夫よ!私が★★★★★で投票したわ^^v

ぽち!
by: guromakiさんへ * 2008/05/13 12:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-53ママさんへe-53
(名前はあえて伏せてたんですかねぇ!?なのでこんな感じの宛名にしました。)
残念ながら受賞とはなりませんでしたが、投票&ぽちありがとうございます!
by: guromaki⇒お返事です♪ * 2008/05/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/324-bd0c6899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

