-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こどもの日はママの実家で
2008 / 05 / 07 ( Wed )
↓記事の鯉のぼり、
せっかくなので寝ているしゅうとと撮ってみました。

鯉のぼりと一緒に 20080410


ちなみに一年前はこんな感じ
大きくなったなぁ~

去年は。。。 鯉のぼりと一緒に20070331 去年は。。。 鯉のぼりと一緒に20070331



4~5日は岡山に帰っていたので、
姪たちと一緒にこどもの日を過ごしました。

近所の和菓子屋さんで買ったちまき、美味しかったぁ~

ちまきと一緒に! 20080505 ちまきと一緒に! 20080505


ばぁばから、服を貰って早速着たよ!

こどもの日に服を貰ったよ♪ 20080505



裏庭でバーベキューしたり、
やっぱり実家ではいっぱい食べすぎちゃいました^^;

しゅうとも、早く一緒に食べられるといいね

実家でバーベキュー 20080504




ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
くらしのたまご の 「みんなで、パシャッ!」にまたまたしゅうと登場!
探してみてね
http://www.kuratama.jp/photo/080422/index.htm

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:57:00 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<バースデーケーキ byルーヴ | ホーム | 端午の節句>>

コメント

----

こうして並べて見ると、しゅうと鯉のぼりってけっこう大きいんですね!
鷹の絵柄がとってもカッコイイです!
みんなで集まってのBBQって楽しいですよね~♪私も大好き!
こういうときはカロリー気にせず食べまくりです^^

ぽち!
by: はやせママ * 2008/05/07 11:55 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんにちわ☆
コメありがとうございますv-10また覗きに来てくださいね☆コメ頂いたらお返事はこっちにお邪魔してコメしますねv-238
男の子は節句でしたもんねv-10ほんとしゅーとくんちょー可愛いですねv-238hanaは男の子がほしいです☆
by: hana * 2008/05/07 13:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

鯉のぼりに名前が入ってる!!
かっちょいいですね~(^0^)
いいなぁ。。。
うちは兜のおまけミニ鯉のぼりのみ(苦笑)
去年のしゅうとくんが!
ちっちゃい!!(って思わずひとり言 笑)
息子たちの1年っておっきいですよね^^

バーベキューにはいい季節だったのに
やらずじまいであっという間に連休終了!
新しいお洋服着て まぁいい笑顔♪
ぽち★
by: まっくろくろすけ * 2008/05/07 14:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

お久しぶりです~
やっと復活しましたよ!!

ご実家に帰られていたんですね!!
ウチも今から、実家へ帰ります。。
鯉のぼりの写真、去年と見比べると大きくなったなぁ~って思いますよね!
いい笑顔の写真、とぉってもv-218です。
by: ゆう * 2008/05/08 05:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

おぉ~!
鯉のぼりを横に並べて去年と比べると、しゅうくんがどれだけ大きくなったか一目瞭然ですね(^O^)/
子供の一年間の成長って凄いですよね☆
ご実家では素敵な時間が過ごせたようですね♪
ちまきもバーベキューもおいしそうo(^▽^)o
しゅうくん、来年には食べれそうですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
by: ちはな * 2008/05/08 08:29 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-53はやせママsamae-53
鯉のぼり、結構大きいんです!
いつかコレを越せるようになるかな!?
BBQ、私も気にせず食べすぎちゃいました^^;
それにしても、ハラミややっぱり美味い!!
ぽちありがとうございますe-420

e-53hanaさまe-53
hanaさんはオトコノトが欲しいんですね。
わんぱくだけど可愛いですよ~^^
でもオンナノコもやっぱりいぃなぁ~

e-53まっくろくろすけsamae-53
お気に入りの鯉のぼりです!
でも、逆にウチは兜ないんですよね~^^;
写真、撮った覚えが無いと思ったら、パパが撮ったものでした!でかした!!
ぽちありがとうございますe-420

e-53ゆうsamae-53
復活されましたか!!
お疲れ様でした^^
本当に、すっかり大きくなりました。
最近、本当にしみじみ思います。
こうして甘えてくれるのも後わずかなのかと思うとちょっぴり淋しいです。

e-53ちはなsamae-53
本当に、差が歴然ですよね!
これからもっともっと大きくなーれー
んでもって、来年はケーキもちまきもBBQも一緒に楽しも~っ!
by: guromaki * 2008/05/09 09:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/321-87aab55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

