-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やまうちうどん
2008 / 05 / 03 ( Sat )
GWなんで、こないだUPしそびれていたうどん屋さんをご紹介♪

まずは、まんのうのやまうちうどん

山奥の分かりにくいところにあることで有名です。
あの”どっちの料理ショー”でも達人として紹介されたんだって~


12時過ぎに到着したので、ちょっと出遅れたかと思いきや、
コレくらいの行列で一安心。
普通の土日ってこんなもん!?

やまうちうどん


しゅうとの分もあるので、
ひやあつ特大(3玉)とひやあつ大&ゲソ天を頼みました。

やまうちうどん やまうちうどん

奥に大きな釜があるんですけど、、、
ちょっと写ってないなぁ。。。
ここは、蒔で焚いてることでも有名です!


もちろん、しゅうとも美味しくいただきましたよ♪

やまうちうどん



食べ終わって外に出てみると!!!

やまうちうどん


やっぱり有名店!
県外ナンバーもずらりと並んでました。
どうやらラッシュぎりぎりセーフだったようです。

今日とかもすごい混むんだろうな。
行かれる方はお早めに~



ランキング参加中です
どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

08:34:42 | 香川 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<小縣家 | ホーム | 海だぁ!祭だ!しゅうとはモテモテ~>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/319-75da8e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

