-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
海だぁ!祭だ!しゅうとはモテモテ~
2008 / 05 / 02 ( Fri )
↓↓写真撮影の後、せっかく高松まで出てきたのでサンポート高松&周辺へ。

実は引越してから初めて。


海だぁ!!
海だぁ!!


あらあら。
しゅうとったら、記念撮影しているお姉さん達の方へ。。。
何してるの~? やっぱや~めたっ

初めての道は興味がいっぱい★
帽子も潮風に吹き飛ばされたり。。。
なんだコレは??? あっ!帽子がっ!!



芝生もあったよ♪
20080427 サンポート高松にて 20080427 サンポート高松にて


サンポート高松では「サンサン祭」とかいうのをやっていて、
イベント盛りだくさん。

チアのお姉さん達や、ドラえもんと記念撮影も
20080427 サンポート高松にて 20080427 サンポート高松にて
チアのお姉さんたちに可愛がられているしゅうとを、
ずっと羨ましがっていたのは、、、

パパでしたww




色々お出かけして疲れたのか、
お家に帰ってお風呂に入ったら即爆睡Zzz...

よくみると、サリーちゃんのパパみたいな頭で寝てましたw
20080427 サリーちゃんのパパ!?




ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

12:24:48 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<やまうちうどん | ホーム | 問題です!>>

コメント

----

しゅうと君モテモテですね~~!!
可愛いもんね~\(^o^)/!!

パパさんいっぱい遊んでくれてますね(^_-)-☆♪♪

ドラエモン可愛いなぁ~!!!
by: 天使ちゃんのママ * 2008/05/02 22:59 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-53天使ちゃんのママsamae-53
天使ちゃんのママさんもドラえもん好きですか?
うちも、パパの方がはしゃいでました^^;
by: guromaki * 2008/05/08 08:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/317-188b749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

