-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
端午の節句
2008 / 05 / 05 ( Mon )
※帰省中のため、タイマー投稿でお届けします。

今日は「こどもの日」。

去年実家から贈ってもらった鯉のぼり、
今年も出しました!

20080424 こいのぼり

ベランダで鯉のぼりを撮影していると、、、

20080424 「何してるの~?」

しゅうとが「何してるの~?遊んでよ~」と言いたげな顔。
ありゃありゃ、ゴメンナサイ。


今頃、実家でちまきとか食べてるんでしょうかねぇ~。
今年も菖蒲湯は多分ナシ。
来年はしたいなぁ。

皆さんは、どんな「こどもの日」を過ごされましたか?


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


 そして、なぜか、こんなとこにも鯉のぼりがw 
こいのぼり



コレ、どこだと思います???






答えは。。。





車にこいのぼり




通りすがりの車が付けているのを見て、
パパがマネっこしたくなったようです^^;

って、コレ私の車やん!!

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:00:00 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<こどもの日はママの実家で | ホーム | 小縣家>>

コメント

----

鯉のぼりいいね~☆
りんも女の子やし
アタシも3姉妹なので鯉のぼり憧れる!!
車のミニ鯉のぼりも可愛い(o・ω´・o)b
by: きらら * 2008/05/05 19:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

今ブログ巡りをしてるんですが、今日がこどもの日だってこと、お友達のブログで気づきました(笑)
鯉のぼりもいいですね!!
うちもミニ鯉のぼりを来年辺り買おうかなぁ(*^m^*) ムフッ
にしても。。。
パパさんナイス♪
車につけるのかわいいですね(o^∇^o)ノ
by: ちはな * 2008/05/05 21:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

あはは!めっちゃカワイイしゅうと鯉のぼり!
あれって手作りですか?それともオーダーなのかな?
素敵な鯉のぼりのプレゼントですね^^
あと、車のミニ鯉のぼりも可愛すぎ♪
私もマネっこしたくなりました!(ってもう終わりだし)^^;


ぽち!
by: はやせママ * 2008/05/05 21:40 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-53きららsamae-53
きららチャン三姉妹なんだぁ。
でも、こどもの日って男の子も女の子も皆で祝えるし、女の子の方がひな祭りもあって得かもよ~byパパw

e-53ちはなsamae-53
>今日がこどもの日だってこと、お友達のブログで気づきました(笑)
実家でお手伝いとか忙しかったですもんね。お疲れ様でした。
ミニ鯉のぼりも仕事を終え、今朝外されました。

e-53はやせママsamae-53
「心優人」の名入り吹流しはオーダーメイド(?)です。家紋も入れればよかったぁ><
ミニ鯉のぼり、来年は是非!スーパーとかにお菓子について売ってるやつですよ~
ぽちありがとうございますe-420

by: guromaki * 2008/05/08 08:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/315-4b14af0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

