-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
節句の記念に!? 《香川・徳島の方、朗報ですよ!》
2008 / 04 / 30 ( Wed )
日曜日に、写真館に行ってきました。

実は、みかじろうさんのブログで知ったのですが、
スタジオ・ケントで”我が家の天使”写真展 モデル募集というのをやっていました。

なんと、参加料3,150円だけで、
 写真を撮影、
 ⇒さぬきこどもの国に展示(4切)
 ⇒展示後、額ごとプレゼント

なんだそう!!

結局1歳の誕生日も写真館では撮らなかったし、
先着300名ということだったので、
即効予約して行ってきました。

スタジオ内での撮影は禁止だったので、
前後の様子を



お着替え中~
さて、何の衣装でしょう???

しゅうと ケントで記念撮影 20080427 しゅうと ケントで記念撮影 20080427

ボールで遊ばせながら、
初対面なのに愚図らせずお着替えさせるなんて、
やっぱりプロだな~、と関心。

しゅうと ケントで記念撮影 20080427

おっとっとっと。。。
お着替え中だよ!どこへ行く~???

しゅうと ケントで記念撮影 20080427 しゅうと ケントで記念撮影 20080427


お着替え完了!
と思ったら、また逃走w

しゅうと ケントで記念撮影 20080427


天使やミツバチ、ピーターパンとかのコスチュームも捨てがたかったけど、
節句も近いので、袴姿で兜の前で撮影してもらいました

ご機嫌は悪くなかったのですが、
なかなかカメラに向かって笑ってもらうのは一苦労。

何とか撮影を終わってパパと記念にパシャッ。

しゅうと ケントで記念撮影 20080427

おやおや、ココではすんなり笑ってくれたよ^^;




ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ



テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

07:14:32 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<問題です! | ホーム | 虎デビュー!?>>

コメント

----

うちもこれやろうかなぁって思ったけど、結局やらずにおわりそうですσ(^-^;)
しゅうくん、袴姿が凛々しいわっ☆
よく似合ってますね(*^-^)b
しゅうくんの袴姿を見てると撮りに行きたくなるなぁ(笑)
by: ちはな * 2008/04/30 07:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

うわ~、これってとてもお得ですよね~!
いいな~、いいな~、近ければ絶対応募していたと思います
はかま姿のしゅうと君、かっこよすぎよ!やっぱ、日本男児ね♪
写真のデータももらえるのかな?
仕上がり後の写真もみたいで~す^^

ぽち!
by: はやせママ * 2008/04/30 12:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくん、いいなぁ~かわいいなぁ~v-10

うちも1歳で迷って結局撮影しなかったんだけど、、
節句、だんなを説得してやっちゃおうかなv-212(笑)

↓阪神の法被姿も似合ってる!
(記憶があやしいけれどi-201、いつぞやブログで紹介していたやつ??)

かっこいい袴姿でご機嫌なしゅうとくんにポチ☆
by: bakumugi * 2008/05/01 00:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちも日曜日に行ってきました。
じゅにあはまだ小さいので衣裳が限られてましたが…
スタジオ内ではやっぱりなかなか笑顔が出ませんよね。こどもなりに緊張するのかな?
でも、いい記念になりました。
展示のときは、しゅうと君の写真も忘れずに見なくちゃ(^○^)
by: みかじろう * 2008/05/01 00:34 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-480ちはなsamae-480
ちはんサンもご存知だったんですね!
撮影自体は8月初くらいまででいぃらしいので、とりあえず予約しとくのもテですよ~e-284

e-480はやせママsamae-480
カッコイイなんてe-415ありがとうございますe-420
データ、欲しくって聞いてみたんですが、1画像¥5,000位するって言われたんです!!!(たぶん)
ボツ写真とかも色々データ貰いたかったけど、断念しました。
後で写真をスキャンしてブログUPしますね^^;9月くらいになっちゃうかもですがe-263

e-480bakumugiさまe-480
e-345そうそう。覚えていてくれましたか~?
スタジオでの写真、うちも一度くらいは撮りたかったんですよね。
ゆーたんだったら何が似合うだろう。。。ピーターパンとか???
ぽちありがとうございますe-420

e-480みかじろうsamae-480
な、なんと同じ日に行かれてたんですね!!!
すれ違ってたりしてw
ちなみに、うちは10時半ごろに行きました。
じゅにあっち(←勝手にスミマセン)の写真も探さなきゃ!!

by: guromaki * 2008/05/01 10:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/314-381e178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

