-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
虎デビュー!?
2008 / 04 / 26 ( Sat )
開幕前の先月、
実は香川県で唯一行われるオープン戦のチケットを買っていました。

平日だったので、パパは有休までとって^^;

しゅうとも球場デビューで意気込んでいたのですが、、、

数日前からの週間予報は大外れ!
なんて雨で中止になってしまいました(泣)


その翌日は、倉敷マスカットスタジアム@岡山でオープン戦だったのですが、
急遽、それに乗り込みに行くことに!!

行ってみれば、瀬戸大橋を渡って高速でそのまま行き、
帰省の時にいつも下りるICからすぐ!

いやぁ、高松の球場より時間的には近いかも!
(交通費は比じゃありませんが


当日券は、充分にあるということだったのですが、
少し早めについても、すでにチケット売り場にはこの行列!!

20080320 マスカットスタジアム


チケットはパパに託して、
その間、左側に写っているベンチで、
しゅうとにお昼ご飯をあげていました。


球場に入ると、意外にも、
しゅうとと同じくらいの子連れさんもチラホラ。

もちろん、しゅうとはアレを着てきましたよ~w
いぃでしょ!


でも、、、

前日までのポカポカ陽気はどこへやら。

すごく風通しが良いこともあって、球場は思いの外寒く、
試合中ずっとこんな感じでした^^;

風邪ひかなくてよかったぁ。

意外と寒かったぁ。。。


この日は寒いせいもあってか、とっても大人しかったしゅうとですが、
実は帰ってから、
野球中継を見ていると、

太鼓の音を聞いては、手をたたき、
「かっとばせー○○」では叩くのをやめて手を上にあげ
ヒットを打って歓声が上がれば拍手で喜び。。。


すっかり応援マスターしちゃってますw


このまま交流戦まで首位キープだっ


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:14:12 | しゅうと 1歳~ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<節句の記念に!? 《香川・徳島の方、朗報ですよ!》 | ホーム | ベビーザらス 四国初上陸!>>

コメント

----

虎ファンだったんですね!
野球はあまり詳しくないのですが
しゅうと君のかっこいいユニフォーム姿をみると、しゅうと君を応援したくなっちゃいます♪
応援もマスターしたとは、さすがだね^^
子供番組よりもはまったりして(笑)

ぽち!
by: はやせママ * 2008/04/26 09:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

パパさんが阪神ファンなのかな??

うちのパパは巨人です(笑)!!
でも、観戦は中学生の頃に行ったのと後は隣の県の観戦に行ったぐらいですよ!!!

しゅうと君も阪神ファンになる事間違いなしですね~~!!!
by: 天使ちゃんのママ * 2008/04/26 21:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうと君可愛いw
ユニフォームも似合いますね。
応援までマスターしちゃうとは!!
これは阪神ファンになっちゃいますね。

応援☆
by: 伊都 * 2008/04/26 21:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

結局3連戦は1勝1敗1分でしたね~^^;
球場は音量がすごいけど、しゅうとくん大丈夫だったんですね。
ベビーサイズのハッピ、似合ってますよ~^^

うちも選手ごとに違う応援歌の中で、
1種類だけ応援マスターしてます^^
Tシャツとか着せたいなぁ^^

なかなか奪首できないなぁ ぽち
by: まっくろくろすけ * 2008/04/27 20:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

はっぴカッコいい~!
似合ってますね~^^
今年はあと何回行くんでしょう?

私も隠れ阪神ファンですよ~
一度、応援に連れてってもらって。
とっても楽しかったんですよね~。
応援団の旗があたりそうで怖かったのもすっごい覚えてます^^
選手とか全然わからないので、なんちゃってなんですけどね(笑)
応援してま~す^^ ぽち
by: miyo * 2008/04/28 11:00 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます--

e-480はやせママsamae-480
虎ファンだけじゃなく、ロッテも好きだったり、色々なんですけどね^^;
しゅうとも、教育TVといぃ勝負の食いつきっぷりですよw
ぽちいつもありがとうございますe-420

e-480天使ちゃんのママsamae-480
ありゃっ!パパさん敵ですね~w
神戸にいた頃、会社帰りに甲子園に行ったりしていたので。
どちらかというと「e-345<応援」ですw
だから、ロッテも好きだったり。
しゅうともe-345ファンになるのかなぁ。。。

e-480伊都samae-480
ありがとうございますe-420
球場で、小さい子がユニフォームとか着てるのが可愛くってやりたかったんですよね~w
やっぱりしゅうともe-345ファン!?

e-480まっくろくろすけsamae-480
おっ!りくクンもマスターしつつありますか!!
Tシャツ着せた暁には是非e-94お願いしまーすw
ぽちありがとうございますe-420

e-480miyoさまe-480
miyoさんもですか!!!
私も、何も分からず甲子園に行き、応援が楽しくってそこから少しずつ選手とかも知っていった感じです^^;
今年また行けるかなぁ。多分、倉敷ではまだ何試合かあると思うのですが、諦めてます><
それより、マリスタ行きたいっ!!
ぽちありがとうございますe-420
by: guromaki * 2008/05/01 10:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/312-280b953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

