-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ベビーザらス 四国初上陸!
2008 / 04 / 24 ( Thu )
先週、四国初上陸のベビーザらス へ行ってみました!

その前に、ちょっと寄り道。
坂出駅前で「さかいで塩まつり」してました。

なんか、こんな格好している人がいたり
20080419 さかいで塩まつり

塩で作った滑り台で子供達が遊んでいたり、
婦人会の方々うどんを出店していたり。。。

その後、宇多津のうどん屋さんで昼食をとってから、
丸亀へ
20080419 さぬきうどん@宇多津
*多分、お店はココ


いよいよベビーザらスへ。
以前はトイザらスだけだったのですが、
ベビー用品もあったので、「そんなに変わっていないだろう」と思いきや!!

半分ずつベビーザらストイザらスと分かれていて、
ベビー用品、マタニティ用品が以前に比べるととっても商品も充実し、
何より探し易い!!
ベビーシューズのコーナーも出来ていたので、
「あと半年、、、いや、2ヶ月早く出来ていれば。。。」と悔やまれます

GW帰省用のベビーフードを買い足し、
あとはフラフラ探索。

オープニングフェア中だったので、色々サンプルも貰っちゃいました。

20080419 @ベビーザらス 20080419 @ベビーザらス

サングラスは、可愛かったけどなくしそうだったし断念。
三輪車は、GOONのポイントがたまったので応募してもらうことにしまーす



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


バトンのおはなしは続きから
先日、ゆーママsanからバトンをいただきました。
(ご紹介ありがとうございます

といっても、10日ほど前に一度したバトンだったので、
回答はコチラを見てくださいね。
  バトン

で、「バトンを回した人って、ずっと先では繋がってるのかな~」とか、
ちょっと興味があって、ゆーママsanのバトンを逆に辿っていくと、、、

5人目くらいで、お友達のブログで見たことある名前に出会い、

そして、、、

なんと最終的にたどり着いたのは、、、






ワタシでした(爆)




まさか、自分が回したバトンが、
10日ほどで何人もの方のブログを巡り巡って戻ってくるなんて。

なんか、世間は狭いって言うか、
不思議な感じでした。

皆さん、お疲れ様でしたー

それにしても、最初に回した人ってどんな人なんだろ。。。

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

15:00:00 | 香川 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<虎デビュー!? | ホーム | カルピスソーダ>>

コメント

----

知らなかった~、ベビーザラスってあるんですね!
トイザラスの姉妹店だよね?

guromakiさん、やっぱランチはうどんですね(笑)
全国で一番どこが美味しいかまで知っていそうです^^

サングラスをかけているしゅうと君かわいぃぃぃ~♪

ぽち!
by: はやせママ * 2008/04/24 17:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

ええっ!グーンて三輪車もらえるんですか?!すごいですねー。
私も何万円もメリーズに費やしてるのにメリーズは何にも特典ないんですよ。。。新生児のときに知ってればグーンにしたのにー(><)三輪車ほしかった。。。今から…は無理かなあ(^^;)
by: Maiko * 2008/04/24 22:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

あら、いらっしゃいませー。(笑)
そーなんです、そーなんです!
四国上陸、お知らせしようと思ってたんですが
バタバタしてて忘れておりましたー。
そーんなわけで、あのド紫なユニフォームで日々頑張ってるmayurinkoです。

あ、ここのコメ欄お借りして・・・。
私信@はやせママさん
沖縄だと那覇↓にありますよーん。
http://www2.toysrus.co.jp/baby/store/list/store.php?id=4661


by: mayurinko * 2008/04/25 04:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

私も先日行ってきました。
以前とは違って、充実してますよね。
あまり、ゆっくりみれなかったので、今日もう一回行って、必要なものを調達しようと思ってます(*^^*)

遅れましたが、結婚2周年おめでとうございますv-238
by: みかじろう * 2008/04/25 10:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

ごめんなさい(゜人゜)(-人-)
間違えました。

結婚3周年でしたね。
とにかく、おめでとうございますv-256
by: みかじろう * 2008/04/25 10:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

ベビーザらスができたんですか!
知らなかったぁ…
できたのは丸亀の方だけかなぁ?
うちは新聞とってないし、そういう情報に疎いみたいです(笑)
週末に旦那の実家へ行くので、時間があったら寄ってみようかな☆
それにしても、塩の滑り台気になるわ♪(*'-^)-☆
by: ちはな * 2008/04/25 13:50 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-480はやせママsamae-480
そうなんです!ベビー専門で、神戸にいるときはお世話になってました^^
へへ ^^;でも、どこが一番おいしいかなんて、そこまではw
ぽちありがとうございますe-420

e-480Maikoさまe-480
GOON、1年がかりで貯めましたよ!
他にも、ボールハウスとか、オリジナル写真入トランプの仕立券とかありましたよ~。物によっては今からでもまだ間に合うかも!?

e-480mayurinkoさまe-480
そういえば、改装中ここでもスタッフ募集してました^^「ママさん歓迎」て。応募すればよかったかなぁ。。。
はやせママさんへのレスありがとうございますe-420

e-480みかじろうsamae-480
ありがとうございますe-420
そして、情報もありがとうございました!
いいもの調達できました?いつかお店で遭遇するかもですねw

e-480ちはなsamae-480
それが丸亀だけみたいなんですよ><何ゆえ??
ウチも新聞とって無くって、実はみかじろうサン↑のブログ記事で知りました^^;
ニュースで見たのですが、他にも今夏~秋にイオンやらゆめタウンやら24時間スーパーやらが丸亀にOPENするらしいのですが、、、皆近いところに競合作りすぎやろ!!
塩の滑り台、子供達が皆塩まみれになってました^^;
by: guromaki * 2008/04/26 10:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/311-095af9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

