スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バトン
2008 / 04 / 12 ( Sat )
+ ☆゜.・わがやの天使・.゜☆ +天使ちゃんのママさんからバトンをいただきました。
久しぶりだな~。

なんだかルールがあるみたいですが。。。
次に回す方々もお忙しいと思うので、
控えめに書いときます^^;

■このバトンのルール■
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。




ちなみに、天使ちゃんのママさんからは
私の「イメージカラーはピンク」だそうで、
しかも勿体ない位の紹介をいただいてしまいました(*^ ^*)

私からの、天使ちゃんのママさんのイメージは、
天使の羽のような淡いカラー。エクリュとか?
文章からも伝わってくる、とっても可愛らしい2児のママさんです


という訳で、私からは、
今回紹介しておきたいお三方をpickさせていただきます
バトン貰っていただけると嬉しいですが、
小細工(?)してあるので、もちろん育児優先で~^^



 *Favorite Photo Life* *まっくろくろすけ*さん
 しゅうとと同じく2007年3月生まれのママさん。
 最近PHOTOブログにリニューアルされました。
 とってもステキなお写真と、お子さんと旦那様への愛情たっぷりのブログです。
 イメージカラーは、、、スカイブルーナチュラルグリーン

 いー君がくれたもの 伊都さん
 お若いのに、とってもしっかりされている、こちらもしゅうとの同級生のママさん。
 倹約術はとっても為になります。見習わねば。。。
 イメージカラーは、ホワイトかなぁ。それに高貴なブルーで縁取られてる感じ。

 ♪はるるの部屋♪ はるるさん
 私の地元の友達。
 実はあと数日で予定日という妊婦さん!!
 GWには元気な赤ちゃんにお目にかかれるのを楽しみにしてるよ~
 ホットケーキミックスレシピは必見です★
 イメージカラーは、、、元気なサーモンピンク!?
 (出産直前だし、無理に回さなくていぃよ~)


あれ。。。
なんか、みんなブログのテンプレとかのイメージとダブっちゃってる。。。
スミマセン。。。


さて、肝心のバトンの内容は続きからどうぞ
■お名前は?
  guromaki
 (高校の時にカラオケで某歌手の歌を歌っていたら似ていたそうです^^;)

■年は? 
  来月で、いよいよ20代も last year に突入です(泣)

■恋人は?
  そりゃもう、四六時中一緒の可愛い息子
  あとは

■好きなタイプは?
  ないですね~。昔からそうなんですm(_ _)m
  フィーリングが合えば!って感じで。
 
■嫌いなタイプは?
  こちらも特にはナシ。
  嫌いではないですが、裏表のある方はちょっと苦手かな。

■好きな漫画
  実は本が苦手で、活字はもちろん、マンガもほとんど読んだ事ないんです><
  あ、でもTVアニメなら、今は「メジャー」が好きですよ

■好きな食べ物
  美味しいものなら何でも!
  今はもっぱら讃岐うどんづいてますが^^;
  あと、SWEETSには目がないですね。
  僅かなお小遣いがおとりよせスイーツに消えてゆく。。。(泣)

■好きな音楽
  今は特にないですね~。
  最近、CDかけるといえば、童謡かDWEか。。。
  たまに気分転換にかけるのは、オレンジペコとかクレイジーケンバンドとか。
  ケンさんのライブ最高~♪

■好きなブランドは?
  全く興味なくって、名前すらほとんど知りません
  名前<デザイン(しかも、私が気に入るのは個性的らしい)主義みたいです。

■罰ゲームは?
  その分お子さんに時間を費やしてあげてくださーい



お付き合いありがとうございました。

さて、皆さんが持たれていてイメージを変えちゃったんでしょうか?
こんなやつですが、これからもよろしくデス。
スポンサーサイト
22:46:28 | はじめまして。(about me 他) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<まんのう公園へ行ってきたよ④ | ホーム | まんのう公園へ行ってきたよ③>>

コメント

----

おぉっ!バトン受け取りますよ~^^
基本、こういうノリ好きなんですもの♪
なんだか自己紹介的な内容ですし。
ブログも一新したことですし。
改めて自己紹介的に楽しませていただきます☆
ご紹介感謝です(*^^*)

guromakiさんの自己紹介も楽しく拝見しました♪
お取り寄せスイーツ! 私も始めたらはまりそうですね~^^
でも私の"すずめの涙"なお小遣いでは・・・(涙)
by: まっくろくろすけ * 2008/04/13 21:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

了解です♪
初めてなんで嬉しい~!!

てゆーか、本当に自己紹介的な内容で楽しいですねw
guromakiさんの自己紹介も楽しませていただきましたよ♪
意外で面白かったです。
ブランド物とか好きそうなイメージがあったのに、意外にこだわらないんですね。
個性的…ってどんなのを好きになるのかがすごく気になるところですw
by: 伊都 * 2008/04/14 15:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

guromakiさんは
本大好きかと思ってたw
なんかイメージと違う部分がいろいろ見えて
楽しいね★

最近おとりよせ全然やってないなぁ・・
by: きらら * 2008/04/16 01:01 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます--

e-480まっくろくろすけsamae-480
快く貰っていただいてありがとうございますe-420
私も、"すずめの涙"を何か月分か貯めながら使っちゃってます^^;
最近はオークションとかが多いですねぇ。

e-480伊都samae-480
快く貰っていただいてありがとうございますe-420
ブランド物好きそうなイメージありました?
神戸に住んでたし?(←偏見?)
どう個性的かというと。。。説明が難しいですね。例えば、車の趣味に然り。って感じで。

e-480きららsamae-480
活字、本当にダメなの~><
よくある文庫本とかでも、多分読むのに1ヶ月かかるんじゃないかなぁ。
2~3ページで睡魔に襲われちゃうんだもん!!
大学入試の現代文読んでて何度居眠りしたか。。。
by: guromaki * 2008/04/18 11:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/308-78f15834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

