-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まんのう公園へ行ってきたよ④
2008 / 04 / 13 ( Sun )
お花畑以外にも、色んなものがありました。

しゅうと何だこれ???




しゅうと僕が写ってるよ!?

バンッバンッ!



鏡といえば、
そしていつもの。。。


チュッ♥



なんだか山状の、ふわふわしたトランポリンみたいなのもありました。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちがた~くさんピョンピョン跳ねてました!
もちろんしゅうとには無理。
でも、恐る恐る近づいて見ると。。。

上で遊んでいたいとこのお姉ちゃんがやってきてくれました★

何コレ~?(ビビリ気味)



しゅうとおんぶもしてもらったよ~

お姉ちゃんにおんぶしてもらったよ♪


いっぱい歩いて疲れたのか、車に戻るなり爆睡でしたw

今度は、もっと色んなもので遊ぼうね!!


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | 香川 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<ポリオ2回目受けてきました。 | ホーム | バトン>>

コメント

----

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
懐かしい。。。
うちの息子もこれに釘付けでした(笑)
って、しゅうくんチュウしちゃったんだ (= ̄3(〃▽〃)o
かわいい~♪
このトランポリンみたいなやつ、ちょっと危険ですよね。。。
私が大きい子用の方に行ったのがいけなかったのかな(^^;)
しゅうくんといとこのお姉ちゃんの2ショットとってもいいですね☆
二人とも仲よさそう(*^m^*) ムフッ
by: ちはな * 2008/04/13 23:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

まんのう公園ですか。
なつかしい。私も1年前に行ったことありますよ。
香川のうどん巡りに行って、子ども達にも 遊ばせてあげなくちゃ と思い寄ったとこです。
トランポリン不思議でしたね。砂まみれになりました。
香川に住んでいるのかな?
美味しい うどん店あったら 教えてくださいね。
by: ゆーママ * 2008/04/14 08:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

広い公園だぁね~♪こっちにもそういう公園があれば良いなぁ><
近所の普通の公園には遊具がほとんどなくなってるし、なんだか殺風景だし。
遠出しないとやっぱりないよねぇ。。。
黒井山とか?(苦笑)

この前の写真は○ォークナーの交差点であってるよん★☆★

予定日まであと3日なんだけど、兆候はないしーー;お腹はけっこう張るんだけどねぇ。babyは相変わらず元気にうにうにって動いてて、痛いくらいにお腹を押し上げてくるよ><;

今日はこれから検診に行ってくるんだけど、兆候が見られれば良いな♪
どうせなら、予定日通りか早まるかが良いなぁって思いながら(*^^*)
by: はるる * 2008/04/14 10:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

大きなオブジェに興味津々のしゅうと君ですね!
チュッしている写真が素敵、パパさんナイスショット♪
これって、みんな写っているから家族写真だよね~(笑)

ぽち!
by: はやせママ * 2008/04/14 10:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

うんうん、鏡、とりあえず舐めるよね(笑)

やさしいお姉ちゃんと一緒でしゅうとくん、よかったね☆

もう少し大きくなったら、
1日中思う存分遊びまわれるそうな素敵な公園ですね!

はやくトランポリンの上で飛び跳ねる日がくるといいですね☆ぽち
by: bakumugi * 2008/04/14 11:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

へぇ~!!
おもしろい。
このオブジェは遊具…か?!
一体何なのでしょうw

チューするしゅう君可愛いですね♪
オブジェの味を確かめたかったの?

それにしても広い公園なんですね。
子供のいい遊び場になりますね。

今日も応援☆
by: 伊都 * 2008/04/14 17:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-480ちはなsamae-480
ちはなサンとこの息子クンも釘付けでしたか!
子供って、鏡好きですもんねw
写真に写ってる姪はやっぱりお姉ちゃん!とっても面倒見が良かったです。

e-480ゆーママsamae-480
いらっしゃいませe-420
はるばる関西からうどん巡りにいらしたんですね!
って、私も関西在住の頃行った口です^^;
うどん屋さん、←カテゴリーの「かがわ情報!?」にも何件か載せてますが、まだまだ追加掲載予定です!
またいらして下さいね。

e-480はるるsamae-480
ここもねぇ、実家から黒井山に行くくらい距離あるよ。
でもまた行きたいなぁ。
予定日過ぎたけど体調どうよ?
吉報を待ってるよ!

by: guromaki * 2008/04/18 11:49 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます②--

e-480はやせママsamae-480
確かにw家族写真ですね~。
思いっきりパパ写り込んじゃってるし!もしや狙った???
ぽちいつもありがとうございますe-420

e-480bakumigiさまe-480
家でも、サークルの鏡にチュッってやってますw
もう少し大きくなって一緒に走り回りたいです!
サイクリングとか丘の上から滑り落ちたりとかとっても楽しそうでした。
トランポリンできるのはいつでしょうねぇ。。。
ぽちありがとうございますe-420

e-480伊都samae-480
ホント、一体なんだったんでしょうね~。
もう少し大きい子供とかは、穴をくぐって遊んでました。
なんかキャンプ場とかもあるみたいなんですよ!
いつかまた行きたいなぁ~
いつも応援ありがとうございますe-420
by: guromaki * 2008/04/18 18:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/307-fc7a553e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

