-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まんのう公園へ行ってきたよ③
2008 / 04 / 10 ( Thu )
実はと~っても広い公園!
(コレはごくごく一部。
 サイクリングできちゃうくらい広いんです!)
いたるところに丘やらお花畑やら、
子供たちの遊べるスペースやらがありました。

@まんのう公園


しゅうとも、開放感いっぱいで大はしゃぎ!

大はしゃぎ★


そして、ここでもいっぱいポーズを披露してくれました

@まんのう公園おいちぃ~ (再)
Touch!!ぐるぐるぐる どっか~ん


3時のおやつは、
青空の下で大好きなバナナバナナ

パクッ! @まんのう公園


いよいよ次回で終わりで~す。



*実は、同じ日にちはなサンも森林公園の方に行かれてました。
 お互い自分たち家族だけではなかったので、「偶然会えばいっかなぁ~」って感じでしたが、
 うどん屋はしごしたりで出遅れ、なんと入れ違い><
 ブログでは顔出しされてないんですが、とっても可愛い息子さん
 一目見たかったわぁ~
 まぁ、そのうちいつか会いましょ~


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

21:54:48 | 香川 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<バトン | ホーム | まんのう公園へ行ってきたよ②>>

コメント

--はじめまして--

ブログ村からやってきました。同じ3月生まれのママです。

楽しそうな公園ですね~こんなに広いところがお近くににあってうらやましい!
チューリップもたくさん咲いててきれいですね♪
また遊びにきま~す!
by: そうたんママ * 2008/04/10 22:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくんのポーズ決まってますね!赤い帽子がカッコイイ☆
広いしきれいなお花がたくさん咲いていてしゅうとくんのテンションもアゲアゲって感じですね♪私もそんなきれいな広場で遊ばせたいなって思いました。しゅうとくん、バナナかぶりつきで食べれるんだ!すごいなぁ
by: sweetmama * 2008/04/10 23:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

すごーーいi-262!!
桜だけじゃなかったんですね。

↓下の写真もそうだけど、
色とりどりでとっても素敵!
花の色合いがきれいに撮れてますね♪

ポーズするしゅうとくんの帽子の赤い色といいコントラストですね☆

こんな素敵な場所でもやっぱり花よりだんご(^^)?のしゅうとくんにぽち!
by: bakumugi * 2008/04/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

まんのう公園ってすっごく広いですよね~!!
全部回りきるには体力がいりますよね(笑)
私も去年行ったのですが、回るのが大変で倒れそうでした(爆
しゅうくん、花より団子いやバナナですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
大きなお口を開けて、バナナを食べてる姿がかわいいわぁ(^◇^)
ほんと、会えなくて残念でしたね(*´ο`*)
またいつか会いましょう(⌒∇⌒)

by: ちはな * 2008/04/11 08:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

お花も綺麗で素敵だけど
やっぱり、バナナをがぶりついてるしゅうと君が一番可愛いわ♪
お靴を履いて、ちゃんとアンヨするんだ~
うちのはやせ君、靴を食べちゃうの(助けて~)

ぽち!
by: はやせママ * 2008/04/11 11:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

天使ちゃんのママさんららバトンまわしてもらったお仲間です、
初めまして
すっごく仲のいい雰囲気いっぱいのお写真に癒されましたよ~
パパが息子ちゃんダイスキっぽくて羨ましい~
うちは息子が3人いるのに、パパとの関係はかなり希薄で、
子供に興味ないパパなので、すっごく羨ましいです^^
バトンまた見に来ますね^-^
 
by: 苺姫 * 2008/04/12 00:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-235そうたんママsamae-235
いらっしゃいませe-420
また3月生まれのお友達が増えてうれしいです。
また遊びに来てくださいね☆
公園、そんなに近くではないのですが、とっても気持ちのいい場所だったのでまた行きたいです。

e-235sweetmamaさまe-235
ありがとうございますe-420
キャップが欲しくてN松屋でパパの両親に買っていただきました^^
バナナ以前は上手にかぶりつけなかったんですけど、最近は上手に食べられるようになりました!

e-235bakumigiさまe-235
本当に、色々なお花がさまざまな場所にあって、安らぎました。
後はカメラの腕さえあれば^^;
しゅうとは、やっぱりi-262i-263でした^^;
ぽちありがとうございます☆

e-235ちはなsamae-235
本当に残念でしたぁ><
公園、私たちもしゅうとを連れてだったので一部だけ。
今度は全部回って見たいなぁ。
そうそう。i-263の時はすっごく大きな口をあけるんです!!分かり易っ!

e-235はやせママsamae-235
i-263を食べるときの口の大きさは、誰にも負けないと思いますよ~w
はやせクン靴食べちゃうんですか???
しゅうとも、靴だけ渡しちゃうとマジックテープとかで遊んじゃいますけど、外に出ると色々なことに興味津々で忘れちゃうみたいです。
ぽちいつもありがとうございます!

e-235苺姫samae-235
いらっしゃいませe-420
うちの場合は溺愛し過ぎで逆にどうかと^^;
なんとかバトン書けましたぁ~
またそちらにも覗きに伺いますね!
by: guromaki * 2008/04/13 22:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/306-3ffd2e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

