-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まんのう公園へ行ってきたよ①
2008 / 04 / 07 ( Mon )
先週末、瀬戸大橋が半額だったことに便乗し、
私の両親と兄一家が遊びに来ました。

うどん屋さんをはしごして(後日紹介しますね)
まんのう公園へ行ってきました。

私もダンナも初めてだったので、どんなとこかちょっとドキドキ。

でも、と~っても広くて、
お花もいっぱい咲いててキレイで、
何しろ、姪たち(小3・小1)が遊べるものがい~っぱいあってよかったです!

桜もきれいに咲いてました

桜 @まんのう公園

しゅうとと桜 @まんのう公園

しゅうとと桜と。。。 @まんのう公園


写真がセレクトしきれてないので分割投稿しまーす^^;


明日はポリオだぁ。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

18:05:25 | 香川 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<まんのう公園へ行ってきたよ② | ホーム | お誕生日に高知に行きました★ 【おまけ:旅路編!?】>>

コメント

--おぉ~!--

桜満開☆キレイだねぇ。。。
地元上寺もきれいだったよ^^ただ、弁当だけ持って行ったから写真はなしなんだけど><

クーハンはMY両親がおすすめで、購入したよ。
カゴタイプだけど、中にbaby入れたまま移動してたみたいよぉ~(--;
まぁ、持つとこ頑丈にできてるしね(笑)
昔のよりも今の方がもっと頑丈だろうし^^日よけまで付いてるしねぇ。

今日検診行ってきたんだけど、まだ兆候なしだった・・・。
しっかり散歩とかして動いてくださいってさ・・・。
こっちはもういつ産まれても良いから、明日から動きまくるぞ(笑)
by: はるる * 2008/04/07 21:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

満開の桜、きれいだぁ♪
写真、素敵に撮れてますね!

外にレジャーシート敷いて花見するのにもってこいな感じですね♪

姪っ子ちゃんたちもさぞ喜んだのでは??
来年はしゅうとくんも姪っ子ちゃんたちと走り回ってるかもしれませんね☆

素敵な写真にぽち☆
by: bakumugi * 2008/04/07 22:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

まんのう公園いいですよね。
赤ちゃんのうちはまだ遊べないかもしれませんが、子どもが遊ぶものいっぱいあるし、土日はイベントなんかもやってます。
私のおすすめは、年に数回ある入場無料デー。駐車場代だけで入れるのでお得ですよ☆って、ちょっとせこい?

うちも久しぶりに(子どもが生まれてからは初)行ってみようかな~
by: みかじろう * 2008/04/07 22:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

guromakiさんは本当にうどんがお好きなのね^^
あぁ~、あのうどんを思い出したからまた食べたくなってきた^^;
桜もきれ~(ほ~っとため息が)
やっぱり上品な色よね~、とても優雅だわ
沖縄のどぎついピンク色の桜とは大違い^^;
桜をバックにとてもいいお写真です♪

ぽち!

by: はやせママ * 2008/04/08 09:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

満開ですね~(*^_^*)とっても綺麗ですね♪♪
こちらはまだ3分咲きぐらいだからまだまだだねi-230

パパとしゅうと君のちゅー写真とってもいいですね!!!
うちのパパ恥ずかしがってやってるのみた事ないですよ!!!
影でやってるのかな(笑)

by: 天使ちゃんのママ * 2008/04/08 14:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

桜、満開で綺麗でしたよね~(^・^)
我が家も明日の朝、まんのうでのことをUP(予約投稿)します☆
満開の桜の前でパパにチュウしてもらってる写真素敵ですね(*^_^*)
しゅうくんもうれしそうv(*'-^*)bぶいっ♪

by: ちはな * 2008/04/08 20:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

あれ~?
またうどん屋巡りしたんですかw
美味しいうどん屋さんが多くていいですね♪
香川だっけ?うどんタクシーっていうのがあるの。
旅行者でもいいお店見つけやすいから便利なサービスですよね。
いつかそっち方面に行ったら乗ってうどん屋巡りしようかと思いますw

桜キレイですね~!!
写真がキレイに撮れてるんでこっちまでお花見してる気分になれますよ♪

今日も応援☆
by: 伊都 * 2008/04/09 00:56 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-235はるるsamae-235
見に行ったことないけど、上寺もキレイらしいねぇ~
しっかり歩きや~v-106

e-235bakumugiさまe-235
でも、今回は時間も限られていたので、ゆっくりお花見はしなかったんです><
勿体無かったかな。。。
姪たちは大はしゃぎでしたよ!
桜の写真って、どうもうまく撮れなくて昔から苦手なんです。だから、とっても嬉しいですe-420

e-235みかじろうsamae-235
この日も「ゴーオンジャー?」のショーやってましたw
無料デーなんてあるんですね!!
それは是非行かねば!
ベビーカーの無料レンタルもあって便利でしたよ~

e-235はやせママsamae-235
そして昨日も一昨日もお昼はうどんでしたw
だって、一人分だけだとついつい冷凍うどんが楽なんですもん。。。
お褒めの言葉&ぽちありがとうございますe-420
沖縄のあの濃いピンク好きですけどねぇ。

e-235天使ちゃんのママsamae-235
やっぱりそちらは少し遅めなんですね。
今週末辺りが見頃!?
うちの旦那は、超溺愛しているのでリクエストしなくてもやってくれます^^;

e-235ちはなsamae-235
森林公園の方、すごくキレイだったんですね!
行きたかったぁ~
しゅうと、喜んでるんですかね。。。
いつも旦那がチューしようとすると、顔をパシッと叩いてるんですよw

e-235伊都samae-235
^^;いくらでもうどん巡りしますよ~
そうそう。うどんタクシーがあるの、香川です!
私は見たことも乗ったこともありませんが。
写真うまく撮れずへこんでいたので、お褒めの言葉ありがとうございますe-420
by: guromaki * 2008/04/09 12:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/303-c6117c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

