スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日に高知に行きました★ 【高知市内】
2008 / 04 / 04 ( Fri )
最終日は高知市中心部に立ち寄ってから帰りました。

お目当ては日曜市★
結構長い距離に、ずら~っとお店がいっぱい!
新鮮なとれたて野菜やお花なんかも売ってありました。
もちろんお目当ては食べ歩きw
芋天にアイスクリン、どれも美味しかったなぁ~

日曜市へ行きました☆ @高知


せっかくなので、はりまや橋にも。

はりまや橋 @高知


商店街を歩いていると、見覚えのある色紙を発見!!

結婚前に、パパとママが三宮駅前で書いてもらったことがある詩と、
同じグループの方みたい。(マークが一緒なので)
パパとママの名前が書かれた色紙は、
結婚式のウェルカムボードにも使いました。

せっかくなので、今回はしゅうとの色紙を書いてもらうことに。
名前をノートに書くと、目を見て即興で詩を書くんです。

書いてもらったよ @高知


とってもステキな記念になりました

色紙



高知旅行記、次回(おまけ)でいよいよ最後です。
長かったぁ~


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

23:08:18 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<お誕生日に高知に行きました★ 【おまけ:旅路編!?】 | ホーム | お誕生日に高知に行きました★ 【旅館編②】>>

コメント

----

日曜市、楽しそう!
アタシは早起きできないから
行った事ないけど
行きたくなってきたw

詩の色紙いいね!
似顔絵しかしらなかった!
今度発見したら書いてもらおうっと!
福岡にもあるかな。。?
by: きらら * 2008/04/05 07:33 * URL [ 編集] | page top↑

--きららsama--

高知は終日(?)やってるからいぃよ~
詩の書いてくれる人、なんかヒッチハイクで全国回ってるっぽかったよ!
福岡にもいつか行くんじゃないかなぁ。
by: guromaki * 2008/04/08 09:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/302-b3520b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

