-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日に高知に行きました★ 【旅館編①】
2008 / 04 / 02 ( Wed )
お宿は、国民宿舎『桂浜荘』に2泊お世話になりました。
今回はお宿メインではなかったので、正直あんまり期待はしていませんでしたが、、、

小高い山の上(?)にあるので、
部屋に入るなりこの絶景にテンション
部屋からの眺め @桂浜荘



展望デッキからはこの大パノラマ!
展望デッキから @桂浜荘 展望デッキから @桂浜荘 展望デッキから @桂浜荘


最終日は天気も良く、
キレイな日の出が拝めました。
日の出 @桂浜荘 20080302


展望風呂からも、同じ景色が見られます


テンションなのは、しゅうとも。
広い和室に、暴れ放題!

でも、慣れないテーブルの角で顔をぶつけ、
なんと、誕生日の前夜にお顔にあざを作ってしまいした><
(右頬の上のほうです)
お誕生日の前夜に。。。 @桂浜荘



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:05:00 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<お誕生日に高知に行きました★ 【旅館編②】 | ホーム | 揚げ物ってされてますか?>>

コメント

----

ナイスビューv-291
これはテンションあがりますよね!
空気までもが美味しそうです
しゅうと君も絶好調だったみたいだね^^;
痛いの痛いのとんでいけ~♪

ぽち!
by: はやせママ * 2008/04/02 11:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

うわ~♪最高の眺めじゃないですか!
期待してなかった分、喜び倍以上??

しゅうとくんもコウフンしちゃいましたか。。
でも子供って、
そこじゃ頭打つよ~って微妙に危険な位置で座ったり立ったりしますよね。。
うちもひとつあざが治るとまた次のあおたん作ってますi-229

しばらくはしょうがないですよねぇi-201

ぽち☆
by: bakumugi * 2008/04/02 20:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

オオーw(*゜o゜*)w
きれ~!!!!!!
国民宿舎ってお安く泊まれるんですよね(^○^)
しかも案外きれいだったりするって聞きました☆
って、しゅうくんそこは痛いよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうあざは治ったかな?
うちのもおでこをぶつけたことがあるのですが、すっごい腫れますよね(^^;)
子供の怪我は怖いわぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
by: ちはな * 2008/04/03 09:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

わぁ~!!
本当にキレイi-189
国民民宿って安い=あまりいいわけではないってイメージがあったんですが…いいですね。

しゅうと君…よりによって誕生日前夜に(汗)
でも目じゃなくて良かったですね。
旅行先で大怪我されたら アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

早くよくなぁれ♪
ポチ☆
by: 伊都 * 2008/04/03 15:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

おお、まさに絶景かな。
ユーセイも最近生傷ばかりです。見張ってても転んだりふとした動きまではかばえないんですよねー。外遊びも増え、男の子のパワーがだんだん炸裂してきましたよー(^^:)そのうち虫とか家にもって帰ってくるようになるのかなあー
by: Maiko * 2008/04/03 19:14 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-235はやせママsamae-235
空気も美味しく、潮風もとっても気持ちよかったです!
って、はやせクン一家はいつもそんなところに住んでるんじゃぁないですか!!うらやますぃ~
ぽちいつもありがとうございますe-420

e-235bakumugiさまe-235
ゆーたん、絶対あおたんいっぱい作りそうw
しゅうとは、やっぱり慎重さんだからか単なるビビリなのか、なかなかそんなことはなかったのですが、実はこのあざが消えたと思ったら、あごに傷(コレは私が悪かったりもするのですが)、それがまた治ったと思ったある朝、おでこに傷。。。
ようやく、今全部治りかけてます^^;
ぽちありがとうございますe-420

e-235ちはなsamae-235
そうそう、「国民宿舎=安い」イメージありますよね。
だから期待もしてなかったんですが、良かったです~。
料理も色々頼んだせいか、お値段の方も安くはなかったですが^^;
ぶつけたトコは、翌日腫れてお岩さんみたいになったらどうしようかと思ったんですが、青あざだけで済んでよかったです。
せっかくのバースデーが。。。

e-235伊都samae-235
私もそのイメージだったんですよ~。
そりゃぁ、高級旅館とは違いますが、充分満喫できました!
ホント、目じゃなくてよかった、って私も心底思いました。気をつけなきゃ。。。
ポチいつもありがとうございますe-420

e-235Maikoさまe-235
ユーセイkunはまたすごそう!!外遊びを増やす予定なんですが、これからもっと生傷が絶えるえなくなるんでしょうね。。。><
ム、、、虫!!きゃぁ~!やりかねない!!!
by: guromaki * 2008/04/04 10:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/301-c35526ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

