-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日に高知に行きました★ 【桂浜】
2008 / 03 / 30 ( Sun )
やっと続きです^^;

高知では、桂浜で2泊しました。

龍馬像と
龍馬像と @桂浜


”土佐闘犬センター”なるものもありました。
闘犬センター @桂浜

散歩をしていると、たまたま何かの撮影をしていたらしく、
土佐犬の子犬たちに遭遇。
闘犬も、ちっちゃい頃はとっても愛らしいのね
土佐犬の子犬♥ @桂浜



しゅうと、初めての海
@桂浜 20080302


やっぱり高知は暖かく、しばし海辺でまったりしてました。
@桂浜 20080302



高知の旅行記、まだまだ続きま~す


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

00:08:56 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<我が家の絵本 | ホーム | プレゼントいっぱいありがと★>>

コメント

----

しゅうとくんとguromakiさんのほのぼの写真素敵ですね~。
絵になってます!
しゅうとくん、はじめての経験ができていい思い出になりそうですね。うちもそろそろ水族館デビューさせたいなぁって思いました!(^^)!
by: sweetmama * 2008/03/31 21:24 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-235sweetmamaさまe-235
ありがとうございますe-420
普段カメラを持たないパパがアングルにこだわって撮りましたw
今度は動物園も行きたいなぁ~って思ってます。
by: guromaki * 2008/04/01 10:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/295-a7ce1a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

