スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日に高知に行きました★ 【桂浜水族館】
2008 / 03 / 31 ( Mon )
桂浜には小さいながら水族館もありました。
*水族館も暗かったし、携帯やらビデオやらで撮影したものだしで、
 画質が悪く見苦しいですが・・・




まずはイルカがお出迎え~。
ショーの時間には間に合わなかったみたい。
残念><
桂浜水族館


色んなお魚にしゅうとも釘付け!
桂浜水族館


これ、しゅうとより大きい!?
桂浜水族館


これは!!!
う、うつぼがこんなに沢山いると強烈だなぁ。。。
うつぼだらけ!! @桂浜水族館



外では、間近でペンギンさんに会えました☆
間近でペンギンさん★ @桂浜水族館


土佐弁だw
土佐弁だぁ @桂浜水族館



他にもアシカ(だったかな?)やらカワウソやら、
結構色々楽しめました♪

にしても、お客さん居なかったなぁ。。。


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

12:00:00 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<桜の季節ですね☆ | ホーム | 我が家の絵本>>

コメント

----

しゅうと君より大きい魚との写真が可愛いですね♪
お客さんあまりいなかったんだ~
でも、子連れだとそのほうがいいよね~
ゆっくり見れるし、写真も撮れるし
ちゅら海水族館は人が多すぎて、どっかからウイルスもらわないか心配だったもん・・・

ぽち!
by: はやせママ * 2008/03/31 12:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

桂浜に水族館があるんですね('-^*)/
桂浜に行ったことはあるけど、水族館があるのは知らなかったなぁo(^-^)o
しゅうくんより大きい魚って凄いですね!
私は昨日、アンパンマンミュージアムに行ってきました(^O^*)ブログに載せてるので、お時間あったら見てみてください(*^-^)b
by: ちはな * 2008/03/31 16:14 * URL [ 編集] | page top↑

--水族館♪--

水族館、良いね♪多分私が連れて行くなら、須磨か海遊館だろうなぁ。。。

『母乳』でがんばるには、ママの努力がまだまだ必要なんだねぇ><;
まぁ、できるだけがんばってみるけど^^
退院の時に指導とかあると思うから、よく聞いておくよ!またあなたにも聞くこともあるだろうけど、よろしく♪
by: はるる * 2008/03/31 17:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

うわぁ、土佐弁!!
いいですね~、なんかそのローカルなカンジが!!
しゅうと君、大きなお魚怖くなかったんだ?
なんか楽しんでそう。
うちは以前鴨川シーワールドに連れて行ったときに大きな魚が近くに来たら泣いちゃいましたよw
空いてて良かったですよ。きっと。
混んでると魚はともかく、ペンギンとかイルカは遠巻きに見ることになるんで楽しめないし。

応援☆
by: 伊都 * 2008/03/31 21:14 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-235はやせママsamae-235
確かに、人ごみの中は何か貰ってこないか心配ですよねぇ><
ちゅら海の写真がキレイ過ぎて、コレUPするのかなり勇気が要ったんですが、せっかくなので載せました^^;
ぽちいつもありがとうございますe-420

e-235ちはなsamae-235
私もパパが「旅館の近くにあるから行こう!」っていうまで知りませんでした^^;
アンパンマンミュージアムいぃですね~。
次回は絶対行くぞ!

e-235はるるsamae-235
そういえば、神戸に住んでいる間、結局須磨に行かなかったなぁ。
母乳指導、しっかり聞いときな~

e-235伊都samae-235
他にも馬鹿デカい凶暴ガメ(名前忘れちゃいました)とかもいたんですが、普通~に見てました^^;
確かに、空いてて正解だったかもですね。
応援いつもありがとうございますe-420
by: guromaki * 2008/04/02 08:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/294-28dc405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

