-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日に高知に行きました★ 【おまけ:旅路編!?】
2008 / 04 / 06 ( Sun )
高知までの道のりは、高速を使うとあっという間だったけど、
立ち寄らなきゃもったいないSAも!!
*本日の写真はallにつき、ピンボケ・低画質ご了承下さい。

豊浜SA
雑誌で美味しそうなお団子が載っていたので立ち寄ったのですが、
他にもアイズ、クレープ、天ぷら・・・
どれもとっても美味しそうでした。
豊浜SA

朝食を食べたばかりだったので(だったけど?)、
お目当てのお団子だけ購入~。
もっちり、とっても美味でした!
豊浜SA



南国SA
結構新しいみたいでキレイ!
食堂にはベビーチェアもあり、しゅうとの昼食にも助かりました。
うどん食べたよ @南国SA 20080228


食堂の片隅に置かれた自販機。。。
なんだコレ???
残念ながら何も買わなかったんですけど、
多分買うとギャグとかやってくれそうな感じでした。
よしもと自販機!? @南国SA 20080228


すぐ近くに、おむつ替えが出来るスペースもありました。
個室になっているので、授乳も出来そう!
ベビールームがあったよ @南国SA 20080228


外の売店で、かつおコロッケにチャレンジ!
かつおコロッケ @南国SA 20080228

なんだか、ちょっぴり微妙でしたが、
ご当地コロッケとしてはアリかも!?
かつおコロッケ @南国SA 20080228


そこには、こんなに美味しそうなアイスたちも。。。
これまた変り種がいっぱい!!
ちょっと肌寒いのと、お腹いっぱいなのとで、
残念ながら、この日は断念しました><
今思えば、食べるべきだったなぁ~
ん~ 食べたいっ! @南国SA 20080228



外にはこんな物体も!
何故はらたいら???
はらたいら!?



そんなこんなで、
食⇒遊⇒食⇒祝⇒食・・・な高知旅行も無事終了~。

今度は四万十川でキャンプとか、
よさこいとか、アンパンマンミュージアムとか、、、
再び訪れたくなるような高知でした



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

12:00:00 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<まんのう公園へ行ってきたよ① | ホーム | お誕生日に高知に行きました★ 【高知市内】>>

コメント

----

先日はコメントありがとうございました。

高知旅行、楽しそうですね♪
はらたいらは高知出身なんですよ。

高知競馬場の話は私も友人から聞いたことがあったんですが、ブログ読ませてもらって、ますます興味わきました。来年はうちも行ってみようかな~v-67

また、ちょこちょことお邪魔させてもらいますね。

by: みかじろう * 2008/04/06 22:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんはぁv-22
SAって、案外立ち寄ると面白いものがあったりしますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
南国SAはこんな感じになってるんだぁ☆
行ってみたいかも♪
私もまた高知に行きたいので、行った時には絶対寄ろっと!!
かつおコロッケもきになるし(笑)
ご当地物には弱いので。。。(笑)
そうそう。用事でPCに向かえない確立が高いので、予約投稿にしてるんですが、土日の花見はUP予定なので、またよかったら覗いてみたください♪
by: ちはな * 2008/04/06 23:22 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/06 23:50 * [ 編集] | page top↑

----

高知旅行、盛りだくさんで楽しそうですね!^^
SAはおいしいものがいっぱいで、どれを食べようかって迷いますよね~。
ご飯食べなくても、コロッケとかフランクフルトとかでおなかいっぱいになっちゃう(笑)

昨日、うどんいただきました~
(あ、遅い??)
だんなは釜玉がお気に入りでした^^
麺がもっちもちで、とってもおいしかったです~
ほんとにありがとうございました☆
by: miyo * 2008/04/07 11:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

guromakiファミリーのお陰で私まで高知旅行をした気分になりました♪
行く機会があれば、guromakiさんのブログを参考に、旅行計画をたてよ^^
気になったのが『よしもと自販機』いったい何なんだろう・・・^^;

ぽち!


by: はやせママ * 2008/04/07 11:24 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-235みかじろうsamae-235
いらっしゃいませe-420
ベビたんとの生活にはもう慣れましたか?
はらたいらさんって、高知県出身なんですね~。
じゃぁ、記念にオブジェ作ってもらったんでしょうね。
また来てくださいネ!

e-235ちはなsamae-235
私も、調べてみて色々行きたいSAが。。。
ご当地モノっていぃですよね~。
愛媛や徳島にも行きたいなぁ。

e-235miyoさまe-235
そうそうw
嬉しくってついついジャンキーになっちゃいますよね^^;
うどん、気に入っていただけてよかったですe-420
ちなみに、私もさっき釜玉食べましたw

e-235はやせママsamae-235
是非是非、お越しくださーい!
お祭シーズンもいぃとおもいますよ。
高知のよさこいに、徳島の阿波踊り!!
『よしもと自販機』なぜ試さなかったのか悔やまれます><
by: guromaki * 2008/04/08 12:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/293-19646fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

