-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントいっぱいありがと★
2008 / 03 / 25 ( Tue )
お誕生日に、パパとママの実家からプレゼントを買ってもらいました

アンパンマン いっしょにステージミュージックショー

iconicon レゴ デュプロ なかよしどうぶつバス
icon


アンパンマンのは、ず~っと前にお店で釘付けになって以来欲しかった代物。
音楽に合わせて演奏するアンパンマンとバイキンマンにやられちゃってみたい^^

買ってみると、
ドレミを覚える機能があったり、
デモ演奏も豊富だったり、
録音機能があったり!!

結構大きくなっても、本格的に使えそう

アンパンマンのキーボード♪ 20080211



ブロックは、そろそろ手先を使ったり、
創造力を掻き立てるようなおもちゃが欲しかったところに、
行ったトイザらスにサンプルが!!

まだ早いかと思いきや、
ひたすら積み上げに夢中になっていたので、
即決しました!

これは、ケースがバス型になってておもちゃ箱にもなるので、
重宝しそう

ブロックに夢中★ 20080315



じぃじ、ばぁば、ありがと~!!


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


そしてお友達からも。。。
ちょうど、お誕生日のお祝いにあわせて(?たまたまです。)、
いつもブログでお世話になっているお友達から当選品が届きました

miyoさんから、ハワイのお土産です
HAWAIIのお土産★ 20080228 HAWAIIの絵本★

絵本は、即効しゅうとのお気に入りになりました
ナッツもマシュマロも美味しくいただきましたよ~
紙皿はいつ使おうかな~


はやせパパ&ママさんからは沖縄のお菓子の詰め合わせ
沖縄満載^^ 早速いただいちゃいました★

届いてすぐにお茶しちゃいました(写真右)
紅芋タルト、温めたら崩しちゃったけど^^;
どれもとっても美味しかったです!
タンナファクルーは、しゅうともちょっぴりいただいちゃいました^^
怖いくらいに食いついちゃいました^^;
もう、残りわずかですが、大事にいただきますね

お二人とも、ありがとうございました~



FC2ユーザーの方へ
 友人から指摘されて気づきました。
 ブロとも申請の設定がおかしかったみたいです。
 修正しましたので、申請してくださる方はぽちっとどうぞ~

昨日より、くらたまに、高知の記事を載せてもらってます。

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:54:38 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

<<お誕生日に高知に行きました★ 【桂浜】 | ホーム | 卒乳記念に!?>>

コメント

----

お皿に並べられてかわいく撮ってもらって嬉しいわ♪
しゅうと君もお気に召したようでなりよりです^^
誕生日のプレゼントにお祝いに嬉しい事ずくめですね!

ぽち!
by: はやせママ * 2008/03/25 14:21 * URL [ 編集] | page top↑

----

こんばんは^^
しゅうとくん、いっぱいプレゼントいいですね~♪
それに、何より気に入ってるみたいだし!(^^)!
おじいちゃん、おばあちゃんもしゅうとくんにメロメロさが伝わってきます~^^
by: sachitomoハウス * 2008/03/25 19:41 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/26 01:46 * [ 編集] | page top↑

----

素敵な誕生日プレゼントよかったですね(*^^*)
しゅうくんもうれしそう☆
うちのもアンパンマンのやつ大好きです(o^∇^o)ノ
イオンに行ったときに必ずおもちゃ売り場で遊んでます♪
ブロックも買ってもらったんですね。
上手に遊べてるわぁ(^o^)
うちのもブロック大好きですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
by: ちはな * 2008/03/26 09:12 * URL [ 編集] | page top↑

--おめでと♪--

コメントサンキュ^^
ぜひリンク貼りしてちょ♪
by: はるる * 2008/03/26 15:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

卒乳おめでとうございます!私もここぞとばかりに飲みましたよー☆カルアミルクに缶チューハイ、ホント2年ぶりにシャバにもどった気分でした!?ひととおり飲んだら気が済んで今はほとんど飲んでませんけどね(^^;)
アンパンマンのミュージックセット、いいですね。私、明日横浜のアンパンマンミュージアムに行くから欲しくなっちゃいそうです♪
by: Maiko * 2008/03/26 23:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

おぉ!例のアンパンマンですね^^
うちもいまだに遊んでくれてますよ~♪
最近、光る鍵盤を押すようになったので、光ガイドモードで
「♪そうだ おそれないで み・・・」
くらいまで弾いてますよ!
・・・でも倒して引きずってのほうが多いかも(--;
付属の小物がなかなかつけられずしまいこんであります(バイキンマンの太鼓とか口に入れちゃう!)
しゅうとくんも動くアンパンマンたちに釘付けになっちゃったんですね!

ブロックはうちもそろそろ欲しいなぁと思ってるところです。
あぁ!あこがれのレゴ!!
ぽちっと☆
by: まっくろくろすけ * 2008/03/27 07:02 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/27 07:04 * [ 編集] | page top↑

----

アンパンマン可愛い☆
うちも最近はまってるw
「よくばりテーブル」だったかな?wそれ買ったよ~w
レゴも欲しいんだけど
まだ迷い中です^^;
by: きらら * 2008/03/27 09:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

たくさんのプレゼントよかったですね~^^
レゴは私も気になります~
絵本、気に入ってもらえてよかった~v-9
イルカ押してますか?^^
by: miyo * 2008/03/27 22:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

アンパンマンの、私もよく行く電気屋のキッズコーナーに置いてあっていいなぁって思ってたんですよ!!
しゅうと君の様子はどうですか?
電気屋さんではいつももう少し上の子たちが遊んでて、キーボードでは遊ばせたことが無いんだけれど、遊ぶなら買ってあげたいな。

今日も応援☆
by: 伊都 * 2008/03/27 23:23 * URL [ 編集] | page top↑

--牛乳♪--

OH!牛乳はいたって普通だよ(笑)
私的には生協牛乳が一番好きかもなぁ。。。

ほとんど母乳でがんばろうって思ってるんだけど、アイスとか制限されちゃうんだ><;
ソフトクリームとか好きなのになぁ・・・。しかもこれから、暑い夏を迎えるのにーー;
by: はるる * 2008/03/28 13:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-235はやせママsamae-235
本当にとっても美味しかったです。
塩せんべいも初めてで、甘いものの後につい食べたくなっちゃったりで、とってもNiceな組み合わせでしたw
ぽちいつもありがとうございますe-420

e-235sachitomoハウス様e-235
本当に。本人が夢中になるものが一番!
どちらの両親にもしっかり遊んでもらいました^^

e-235ちはなsamae-235
みんな夢中になるみたいですね^^
ブロック、ちはなさんとこやじゃが丸kunとこを見てて欲しくなっちゃいました。
近くのトイザらス改装中で、種類は選ぶ余地がなかったのですが^^;

e-235はるるsamae-235
いらっっしゃーい。
リンク貼っといたよ。
OH牛乳、やっぱり味は普通だよね~。
母乳の件、またコメなりメールするよ。

e-235Maikoさまe-235
シャバってw
でも、高知で日本酒飲んだんですけど、あんまり美味しく感じなくって><
飲まないと飲めなくなっちゃうんですね。
アンパンマンミュージアムの感想また聞かせてくださいねe-420

e-235まっくろくろすけsamae-235
りくクンすごーーーーーーーーーーーーい!!!
しゅうとは好き放題色んなボタン叩いてるだけです^^;
小物類はうちも封印中。
いろんな意味でちゃんと使えるのは、本当の対象年齢になってからなんでしょうね。
ぽちありがとうございますe-420

e-235きららsamae-235
「よくばりテーブル」???
なんだろう~。
皆、何かしらアンパンマンのおもちゃ持ってるよね~。
レゴは、クリスマスとかまたの機会で充分だよ。

e-235miyoさまe-235
本当にありがとうございましたe-420
イルカは押すとすごく喜んで、自分でも叩いたりするんですが、
なかなか上手に鳴らせません^^;
レゴなかなか食いつき良いですよ~

e-235伊都samae-235
しゅうとは、興味はすごくあるんですが、本来の使い方はまだまだ^^;
まっくろくろすけサンのところや、ゆうサンのところでは活躍してるみたいですよ~
対象年齢は確か3歳とかでしたが、一度そこで遊ばせてあげてみては?
応援いつもありがとうございますe-420
by: guromaki * 2008/03/29 22:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/292-c658a6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

