-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日に高知へ行きました★ 【高知競馬①】
2008 / 03 / 11 ( Tue )
今更ですが、
スパムコメント対策に、コメント画像認証機能を使い始めました。
いつも来てくださっている方にはお手数をおかけ致しますが、
コメント確認画面にて表示されている数字の入力をお願い致します。


line heart



ご無沙汰してました。

高知から帰ってバタバタバタバタ。。。

そして、膨大な画像に四苦八苦しておりました。
少~しずつになりますが、ご紹介して行きますネ


line heart



さて、予告リンクを見て気づいてくださった方が、
どれだけいらっしゃったのでしょうか。。。

今回、しゅうとのお誕生日の日には、
高知競馬へ行ってきました
(ここまでは、リンクを見られた方はご存知ですよね。)

あ、別にパパが(もちろん私も)ギャンブラーって訳でも、
競馬オタクという訳でもありません。

以前TVでも紹介されていたのですが、
なんとレース名が買えちゃうんです!!!

あんまり魅力的じゃない???

レース名を好きにつけられるということは、
馬券はもちろん、
各種媒体にもその名前が印字されちゃうんです!

レース名が買える!? 20080301 高知競馬にて


私が、TVで見た記憶では、
確かこのレースを利用してプロポーズしてる人がいました。

この日もこの、"個人協賛"されているレースが3つくらいありました。

過去には、
「**協賛 ○○さんお誕生日特別」とか、
「△協賛 祝 ※※さん還暦 特別」
「~友達協賛 ☆☆くん東京へ行っても頑張れ!特別」とか
皆さん、色んな利用をされているようで。

ココ高知競馬では、個人協賛すると色々な特典があります。

まず、いただいた予想紙を見ると、、、

予想紙に。。。 20080301 高知競馬にて


おっ!!
しっかり載ってますね~。


個人協賛者は、入場料も無料、
しかも、観覧は特別席で見れます。

今回私たちに用意していただいた部屋は、来賓室。
実況席の隣の隣でした。

個室を貸切なので、しゅうとも好き放題^^;

来賓室 20080301 高知競馬にて


申し込んだレースは、第9レース。

なので、しばし競馬場内を探索。

パドックでは間近でお馬さんが見れました。
ドツカレそうなくらい近かったから、
興奮気味のお馬さんが通るとちょっと緊張。。。

20080301 高知競馬にて



長くなったので、続きは次回


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

14:40:12 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<お誕生日に高知に行きました★ 【高知競馬②】 | ホーム | 1年越しの出産レポ!?【産後~退院編】>>

コメント

----

へぇ~!!
おもしろい!!
競馬にもこういうのあるんですね。
これは思い出に残るかも。
特別席で見られたり、競走馬を間近で見られたり…競馬を身近に感じられそうですね^^

応援☆
by: 伊都 * 2008/03/11 15:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

これってとてもいいアイデアですね!
プロポーズをした方もいらっしゃるとはロマンチックね~
しゅうと君にとっても特別な誕生日になったね!
それにしても、guromakiさんってとても行動派なんですね
いつもあちこち行かれて感心してます♪

ぽち!
by: はやせママ * 2008/03/11 21:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

すごーい☆おもしろい!
しゅうとくん記念レースv-67
地方競馬もいろいろ考えているんですね!
馬券買ったことはあるけど、
競馬場って行ったことないなぁ。。
個室で見られるのもいいですね♪

続き楽しみにしてます☆
by: bakumugi * 2008/03/11 23:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

たいへん遅くなりましたが・・・i-229
v-315HAPPY BIRTHDAY!! しゅうとくんv-315
競馬レースの名前が買える!?v-67
すごーい!!そんなの初めて聞きました!
とってもいい記念になりますね~^^
guromakiさんファミリーはいつも何かとセンスあるイベントがあってうらやましいです(>▽<)
レースの結果が気になるところですね(笑)
続きも楽しみです^^
by: まっくろくろすけ * 2008/03/12 07:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

再び参上!

本日(12日)沖縄からおいし~いお菓子を送りました♪
14日着になると思います
沖縄の味をお楽しみください^^

ぽち!
by: はやせママ * 2008/03/12 14:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-235伊都samae-235
間近で馬を見られるのは、結構迫力あって私もビックリ!
でも、結構おすすめですよ~。
応援ありがとうございます。

e-235はやせママsamae-235
いまでこそ、CMで結構身近な競馬ですが、それまではまさか自分が行くような場所とは思ってませんでした。
結構楽しめましたよ~。
平日お家に閉じこもりっきりな分、たまにパ~っとでかけるんですかね^^;
ちょくちょくステキな海とかレストランにお出かけされてるはやせ家が羨ましいです。
ぽちありがとうございますe-420
p.s.14日楽しみにしています!何かな~。

e-235bakumugiさまe-235
結構競馬場って楽しかったですよ。
子連れだったので、個室は本当に助かりました。
タバコとか気にしなくていぃですしね。

e-235まっくろくろすけsamae-235
ありがとうございますe-420
お互い、あっという間の1年でしたね~。
>何かとセンスある・・・
センスというより、変わったことがしたいだけかもw
来週はいよいよv-284e-45ですww

by: guromaki * 2008/03/12 22:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/287-25039a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

