スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しゅうと ホテルで暴れるの巻!?
2008 / 02 / 27 ( Wed )
パパが出席した結婚式&披露宴は、
ホテルオークラ神戸でありました。

陣内と紀香の披露宴が行われた、
あのホテルです。

初めて足を踏み入れましたが、
なんとも格式高そうなホテル。

お部屋も、新郎さんが手配して下さいました。

披露宴後にお礼のご挨拶にいくので、
しゅうともちょっぴりおめかし。
コレ、カットソー素材で出来ているなんちゃって正装ですw

目新しいお部屋にしゅうとも大はしゃぎ!?

BGMのボタンやら、カーテンの開閉ボタンを押し捲ったり。。。
リモコンのそのスイッチは押しちゃダメ~!!!
20080223 ホテルにて



披露宴が終わって、パパが部屋に戻ってきました。

しゅうとは引出物を物色中~

20080223 ホテルにて



お部屋からはとってもステキな夜景が見えたたので、
記念撮影
結露がすごくて諦めてたけど、
パパが頑張って拭いてくれました。
でも、コレが精一杯^^;

20080223 ホテルにて ポートタワーをバックに☆



高知では和室。
今度はどうなるかなぁ~。。。


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
ちなみに、披露宴後のプチギフトは、
あの引き出物にも入っていた、
超高級梅干 東農園・紀州五代梅『心』 でした。

美味しかった~

東農園の紀州梅



あ、こないだの取材、くらたまにUPされてる!
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

18:09:42 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<1年越しの出産レポ!?【前編】 | ホーム | ファーストシューズ>>

コメント

----

こんばんは^^
しゅうとくん、おめかしかっこいい♪
陣内と藤原紀香の披露宴があったとこですか??
すごいっ!!
でも、いい記念になりましたね♪
私も、行ってみたい><
窓の外にタワーらしきものが見えますね^^
by: sachitomoハウス * 2008/02/27 19:50 * URL [ 編集] | page top↑

----

取りたい!!
そのハートを取りたい!!
あともうちょっとが惜しいな~
guromakiさんって可愛い人なんですね。
美人系かと思ってたけど、輪郭や口もとからなんとなく可愛い系の人?

しゅうと君、おめかしして…似合ってるじゃないですかe-266
引き出物を物色してるあたりが普段からいたずら小僧なんだろうなぁってカンジがしますw
guromakiさん、大変だったでしょ~w

応援☆
by: 伊都 * 2008/02/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうくん、カッコいいv-10
引き出物も誰よりも先に物色|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
guromakiさん!!とっても美人v-238
by: ゆう * 2008/02/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

guromakiさん色白美人さんですね~♪

可愛い感じがしますね(^_-)-☆!!

始めての場所でお部屋に興味しんしんだったんですね(^_-)-☆

ベットより、和室の方が過ごしやすそうじゃない???


所でしゅうとくんの服は何処で買った?

サイズは80センチかな?

わがや5月に結婚式に招待されてるんだけど、過去2回の出席は1歳前だったから家ある物で使用したんだけど、、しゅうと君の見たらもう可愛くて可愛くて~♪♪
by: しゅーちゃん * 2008/02/27 23:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

おぉぉぉぉ~!生guromakiさんだ~!
今回はしゅうと君よりも、guromakiさんに目がいっちゃいました
だって、だって、綺麗なんですも~ん
顔を隠しても、雰囲気で分かります
このハートマークをとってみたいざんす^^

しゅうと君の前髪もいかしてます!

ぽち!

by: はやせママ * 2008/02/28 14:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

おぉぉぉ!guromakiサン登場ですね。

そこはかとなくベッピンさんの香りが漂ってくるわ~

・・・

。。。。?
ってベッピンサンやないけ!

すごいな~
ええな~

『生』が見たいかたは、とあるところをクリックしたら見れるのよん。
さぁ、みんなでどこをクリックしたら見れるか探して見よう~(笑)


って、しゅうとクン、ゴメン。
本日の話題はママに集中してるわよ。。(爆)
by: お気楽ママ * 2008/02/28 22:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

私もホテルオークラ神戸行ったことあります!年代物のホテルって感じがしますよね。でもお値段が高くて泊まったことないからうらやましい!!そこからの景色は神戸の夜景が見えて奇麗だったでしょうね~☆
私もguromakiさん可愛らしい感じがする人なのでは!!!と釘づけになりましたよ(*^_^*)しゅうとくんも正装できまってるぅ
by: sweetmama * 2008/02/29 21:48 * URL [ 編集] | page top↑

--コメント沢山ありがとうございます♪--

レス遅くなってスミマセン。
無事、高知から戻っておりますが、ゆっくり時間がとれず。。。
お一人ずつレス出来なくてごめんなさいね。

それにしても、コメントの話題が意外なところに。。。^^;
髪をちゃんとセットしてお化粧するだけで、よく見えるもんですね~。
(普段のひどい姿は見せられませんe-277
見られた方も多いと思いますが、某サイトにプロフィール写真が載っています。
でも、映りがとっても悪くって><
この、いぃ印象のままでイメージしておいてくださ~いe-415な~んて(笑)

しゅーちゃんさんからの質問、一足先に直接レスさせてもらいましたが、あの服は西松屋で買ったものです。
かなりのお手ごろ価格でしたよ!
by: guromaki * 2008/03/04 09:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/284-1db78fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

