-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ココアやチョコレートが余っている方へ!?
2008 / 02 / 22 ( Fri )
バレンタインに作ったケーキ、
UPしそびれたので、なタイトルになっちゃいました^^;

超簡単なので、
余っている方には本当にオススメです!


ちなみに、完成品から

20080214 チョコケーキ



実はこれ、ホットケーキミックスを使い、
しかも焼くのは炊飯器にお任せ!なのです

本当は作る予定ではなかったので、
有り合わせで作れるレシピを急遽探したんです^^;


焼き上がりの様子は

20080214 炊飯器deチョコケーキ 20080214 炊飯器deチョコケーキ 

ね?!
お釜型に焼けてるでしょ!

そして。。。

またもや後ろで待ちくたびれている方がいらっしゃいます><

ごめんねぇ~。
今年はしゅうとはお預けなの~

簡単&有り合わせの割には、
ちゃんと膨らんだし、意外と濃厚!
(個人的にはもっと濃厚なガトーショコラが好きですが。。。)

勝手にアレンジして刻んだチョコを混ぜ込んだのもいぃ感じでした


気になるレシピは
レシピ 超簡単!炊飯器でチョコケーキ★ by pasa


ランキング参加中です
作ってみたくなった方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:簡単おいしいレシピ - ジャンル:結婚・家庭生活

08:00:00 | 主婦日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<お誕生日の準備 | ホーム | くねくねスプーン&フォーク>>

コメント

----

ほんとだぁ、簡単です(*^_^*)
こんど、やってみよう♪
いつも、まんねりのホットケーキばっかりだったから、私が飽き飽きだったんです(>_<)
今度作ってみよう!!
しゅうとくん、泣かないで~(^^ゞ
by: sachitomoハウス * 2008/02/22 15:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

いつも美味しそうな情報をありがとうございます!
チョコレート大好きなので、作っちゃいます♪
しかも、私がチョコ好きなの友達もわかるので、クリスマスプレゼントに2キロの板チョコもらっちゃいました
はい!有り余るほどチョコありま~す^^;

ぽち!
by: はやせママ * 2008/02/22 23:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-191sachitomoハウスさまe-191
是非作ってみてください☆
そういえば、私、普通のホットケーキ最近作ってないや。。。
しゅうと用に作るのは蒸しパンばかりだったので。

e-191はやせママsamae-191
2、、、2㌔!!!
そういえば、板チョコ好きのパパがどでかい板チョコをお店で見て欲しがってたことがありました。
それかなぁ。。。
是非色々作ってみてくださいe-420
それにしてもうらやましぃ~
by: guromaki * 2008/02/26 10:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/277-4e2bfdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

