-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
離乳食ムービー【コップ編】
2008 / 02 / 20 ( Wed )
さて、意外と長く続いた"離乳食ムービー"も、
いよいよ最終回。

ストローでミルクをほとんど飲み終えた後、、、


※私の恥ずかしい声は気にしないで下さい^^;

コップが最近好きみたいで、
逆さまにしたり、
振り回したり。。。

ほんの少し残ってたりなんかした日にゃぁ、
大惨事です


そしてそして。
パチパチとなってしまう時も有りますが、
食事の前と後は、
「手を合わせましょう!」と言うと、
手を合わせてくれます。

(この日は、何故か自分で合わせてました)

そして、パパが座席に着くときも、
先に自分は食べていても、
必ず手を合わせてくれますw

パパは、うかつに立ったり座ったり出来ません^^;
でも、私だとしてくれないんですよね~。


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


まだまだ必笑離乳食レシピ募集中です。への投稿お待ちしておりまーす。
◆◇ママさん方に質問です◇◆ 離乳食編③

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:00:00 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<くねくねスプーン&フォーク | ホーム | 離乳食ムービー【ストロー編】>>

コメント

----

しゅうと君、なんておりこうさんなの!
いいですね~、両手を合わせて感謝の気持ち♪
離乳食作りも楽しくなりますね^^
コップも上手に扱って、素晴らしいです!

あっ、早速ミルクのレスありがとうございました!

ぽち!
by: はやせママ * 2008/02/20 10:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

ママに質問☆離乳食編、すっごく参考になりました!っていうか目からウロコ、皆さんものすごく豪華メニューをこしらえてらっしゃるんですねー!サンマかあ。まだ青魚をデビューしてないけど今夜やってみようかな。
ユーセイはトマトソースごはんをたまごで包んだオムライスや豆腐ハンバーグなんて好きみたい。
しゅうとクンは上手に食べれていいですねー。しゅうとクンみたいに大きくなれるメニュー教えてください!1歳1ヶ月なのに身長も体重も負けてます(^^;)
by: Maiko * 2008/02/20 14:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

すごーい!!
しゅうくん、コップのみが出来るんですねv-10
憶えるのが早いですね~
しかも、ちゃんと食べる前と後に手を合わせるなんて・・・なんておりこうさんe-51
by: ゆう * 2008/02/20 22:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうくんすごい!
ちゃんと手を合わせれるんだね!!
うちも、一応やってみせてるんだけど
もう目の前の食べ物に釘付けで
なかなかやってくれない(/ー ̄;)
by: きらら * 2008/02/20 23:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-191はやせママsamae-191
本当に、手を合わせてくれるだけでこちらも「また頑張っておいしいもの作ろう!」ってやる気が出ます☆
ミルク、皆さんどうされてるんでしょうねぇ。。。
ぽちありがとうございますe-420

e-191Maikoさまe-191
ユーセイくんの場合、筋肉のつけすぎでしょう~w
うちも青魚はまだです。そろそろあげなきゃ!
洋食メニューが好きなんですね。しゅうとの場合は、質より量???うちも大きい方ではないのでなんとも^^;

e-191ゆうsamae-191
コップはまだまだ未熟者です><
油断するととんでもないことに!!!
このままおりこうさんにご挨拶も覚えられるかな!?

e-191きららsamae-191
うちは、目の前には食べ物置いてないからかなぁ。きっと置いたら釘付けになりそう!
でもしゅうとも、ずっとやってみせたり手を添えてやらせてたりして、つい最近急にするようになったの。りんりんも、そのうちするんじゃないかなぁ?
by: guromaki * 2008/02/22 08:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/276-d343842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

