-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
慎重なのは最初だけ?
2008 / 02 / 06 ( Wed )
目新しいものや人には慎重なしゅうとも、
慣れたものや場所にはへっちゃら。

我が家のLDKにはカウンターを置いており、
それとソファーやら椅子やらで
キッチンエリアとしゅうとスペースを
なんとなく区切っています。

でも、ソファーを乗り越え、
力ずくで椅子を押しのけ、
よくキッチンに侵入するしゅうと

おもちゃなどで気を引いて呼び戻してみると、、、


 *うまく見れない方はコチラ


頭からダイブして、むしろ喜んでいます。

ソファーカバー、なんどかけ直しても、
しゅうとがひっぱっちゃうのでこの有様><

後ろで止めれるように裁縫しなきゃダメですよね。。。


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

12:00:00 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<子供靴のサイズ 測り方紹介サイト | ホーム | しゅうとの習性>>

コメント

----

こんばんは^^
しゅうとくん、ダイブすごい!!
慣れたもんですね^^
可愛かったです^^
by: sachitomoハウス * 2008/02/06 22:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちもこれよくやってました(笑)
今はソファーを物置部屋へ移動させちゃったのでやってませんが(^^;)
これ、すっごく楽しそうにやりますよね~(*^▽^*)
by: ちはな * 2008/02/07 08:49 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます--

sachitomoハウス様
最初はこっちも心配しながら見ていたんですが、
本当に、今では慣れたもんです^^;

ちはな様
息子さんもやってましたかぁ。
ホント楽しそうにやりますよね~。
気持ちも分かるけど^^

by: guromaki * 2008/02/08 20:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/265-ea00bfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

