-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しゅうとの習性
2008 / 02 / 05 ( Tue )
慎重派なしゅうと。
おもちゃでも、初めてのものにはなかなか手を出しません。

 じっくり観察
  
 人差し指で触ってみる


たいてい、このパターンです。


昨日の記事にも出てきた、いただきものの靴、
事前にしゅうとに見せたときも。。。

しゅうと  じぃ~。。。 (凝視)

しゅうと 初めての靴との遭遇 20080127



しばらくしてから、やっと人差し指で触ってくれました。
つかんで遊ぶようになったのは、
実に1時間後^^;


履かせてみても、、、

しゅうと「 なに これ~  」

しゅうと 初めての靴との遭遇 20080127



まぁ、慎重なのは、悪いことではないからいっか。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

10:21:40 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<慎重なのは最初だけ? | ホーム | よちよちあんよ>>

コメント

----

かっこいい靴ですね!
しゅうとくんのビミョウなお顔がなんともかわいいです。
そっか、あんよができるようになると要りますよね。
今度探しに行って来ようっと♪

↓ムービー見ました!
上手にあんよできてますね^^
そうか~、もうお外を手をつないで歩くんですよね。
う~ん、赤ちゃんから子どもへの大きな一歩ですね。

慎重なしゅうとくんにぽち★
by: まっくろくろすけ * 2008/02/05 11:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうくん慎重なんですね(・ω・)/
人差し指でツンツンするのかわいいですね♪
うちのは逆なので危なっかしくて…(|||_|||)
しゅうくんの慎重さを分けてほしいぐらいです♪(*'-^)-☆
by: ちはな * 2008/02/05 13:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

赤ちゃんながらに観察するのが可笑しいですよね^^
この靴、しゅうと君に似合ってますよ!
これでよちよちするもの時間も問題ですね~♪

★写真大きいサイズとってもいいです!

ぽち!
by: はやせママ * 2008/02/05 14:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

カッコイイ靴ですね~!!
やっぱり普段と違うから違和感を感じてるんでしょうねw
靴に関してはうちも慣れるのに時間がかかりましたよ。
大人しく履くようになったのは1歳1ヶ月に入ってからで、それまで履かせるのも一苦労でしたw
しゅう君も早く慣れるといいですね~
この靴でお外を沢山歩き回る日が来るのが楽しみですね♪
ビデオ↓の様子じゃその日が来るのも近いかな?!

可愛いしゅうと君を応援☆
by: 伊都 * 2008/02/06 09:57 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-191まっくろくろすけsamae-191
ホント、不安そうな微妙な顔でしょ?!
御手手つないでお散歩は憧れますが、赤ちゃん卒業は淋しいですね。。。><
ぽちありがとうございますe-420

e-191ちはなsamae-191
ツンツン、可愛いですよ~(←親馬鹿)
息子さんは大胆派なんですね!でも、オトコノコはそれぐらいでいぃんですよ!

e-191はやせママsamae-191
ありがとうございますe-420
写真サイズ、横幅固定の方がいぃかなぁと思いまして。。。
ぽちありがとうございます!

e-191伊都samae-191
結構慣れるまで時間かかるんですね。
まぁ、暖かくなるまで時間もあるし、ちょうどいぃかな!?
ぽちありがとうございますe-420
by: guromaki * 2008/02/07 18:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/264-3994d82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

