スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
よちよちあんよ
2008 / 02 / 04 ( Mon )
やっと、よちよちあんよのムービー撮れました!


*うまく見れない方はコチラ

時々しか披露してくれなかったあんよも、
この2~3日で、ますます進歩


普段いる狭~いリビングでは、
ハイハイと同じくらいの割合であんよで移動するように。
おもちゃとか持ったまま、
下手すりゃくわえたままだったりするので、
ヒヤヒアヤものです。


土曜日には、出産祝いにいただいていた靴を出し、
お出かけ先で、パパとお散歩!?
しゅうと 080202 パパとお散歩♪


なんだか足に違和感あるみたいで、
あんまり動かなかったけど^^;

この靴のサイズでいぃのか、
今月神戸へ行くときに、
ベビーザらスでちゃんと測定してもらお~っと!



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

10:38:11 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<しゅうとの習性 | ホーム | マタニティウエアって。。。>>

コメント

----

しゅうとくん、すごい!!
あんよが上手で、またヨチヨチ歩きだから、すっごい可愛い><
ヨチヨチ歩きいいですよね(*^_^*)
私も、tomoのヨチヨチ歩きが見たいなぁ><
by: sachitomoハウス * 2008/02/04 16:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

おーー!
歩いてる、歩いてる(^^)!
おめでとうございますv-20

うちもいただいたファーストシューズを履かせてみましたが、
ブーティーと違って違和感があるみたいで、
必死に脱ごうとしてました。。

屋外あんよはうちの息子より
しゅうとくんのほうが早いかも!

足の測定ってしてもらったほうがいいのか迷ってます。
結果レポート楽しみにしてます☆

しゅうとくん、あんよがんばれ☆ポチ
by: bakumugi * 2008/02/04 18:55 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-191sachitomoハウス様e-191
tomoくんも、きっともうすぐですよ!
でも、ハイハイが見れなくなると淋しくなるんだろうな。。。

e-191bakumugiさまe-191
ブーティーもってるんですか?やっぱり便利ですよね~。
足の測定は、月末なので、レポートはしばらくお待ちを~。
ベビカムか何かで紹介されていたスケールで自分で測ったのですが、、、なんか難しくてうまくいきませんでした><
by: guromaki * 2008/02/06 19:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/263-2acebddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

