スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マタニティウエアって。。。
2008 / 02 / 03 ( Sun )

年賀状を見て、
今年、なんとお友達が3人も出産予定!
4月に2人、8月に1人。

というわけで、ちょっと情報薄だった、
おすすめグッズなんかも、
合間を見ながらUPしていこうと思います。

ママさん方も、何かおすすめなどあればコメに書いちゃって下さい☆

   line dot

早速ですが、たまたまメルマが届いたので、
どうしてもUPしたくなりました。

なんと、あのPJから
マタニティウエアのブランドが発売される(された?)そうです!!!




メルマガより抜粋
………………………………………………………………………………………
★☆      2.PJ初のマタニティクローズ「Anela」     ☆★
………………………………………………………………………………………

「お腹が大きくてもおしゃれをしたい」「着心地も良くなきゃ」
そんなプレママの想いを叶えるマタニティブランド。
格闘家・山本"KID"徳郁の妻であり、3人の子供の母親であり、モデルでもある
MALIAが自らの経験を生かしデザイン。

詳しくはこちら
 ⇒ http://www.peachjohn.co.jp/info/anela/




嘘~ん。

あと、1年半くらい早ければ愛用したのに。

といっても、わたしがマタニティ用を使ったものといえば、
服も下着もボトムくらい。

上は、服はチュニックとか着てたし、
インナーもマタニティ用ではなく、普通のノンワイヤーとか三角ブラとか。
仕事の関係上、たくさん持ってたしね^^;

さすがに、出産後しばらくは授乳用ブラ使ったなぁ。

皆さんはどうされてましたか?


ランキング参加中です
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:マタニティウェア・マタニティグッズ - ジャンル:結婚・家庭生活

10:54:23 | ☆おすすめ☆ 【マタニティ編】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<よちよちあんよ | ホーム | ☆祝☆ 11ヶ月>>

コメント

----

遅くなりましたが
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
11ヶ月おめでとうございます。
1歳の誕生日まで1ヶ月を切りましたねo(*^▽^*)o~♪

オオーw(*゜o゜*)w
お友達が3人も出産予定ですか!!
私の友達はまだ結婚もしてませぬ。
早く一緒に育児がしたいなぁと思ってる今日この頃です☆
私も妊娠中はマタニティジーンズしか履いてませんでした。
それ以外はguromakiさんと一緒かな☆
短期間しか使わないと思うと、勿体無くて買えませんでした(笑)
by: ちはな * 2008/02/03 15:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

アタシも妊娠中はほとんど服買わなかった!
オナカ大きくなったの冬だったから
パパの服とか着てましたw

今、役立ってるグッズは。。
バンボ、トンガなどかなぁ~

逆に哺乳瓶とかはまったく使わないから
買わなくて良かった!
こまごましたもの?は、必要になってから買う方がいいのかも?
by: きらら * 2008/02/04 08:23 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-191ちはなsamae-191
ありがとうございますe-420
「もう、そんな歳なんだなぁ~」って痛感します><

私も、ジーンズばっかでした。1本、コムサのバーゲンで買ったカプリパンツは、夏に活躍したなぁ。

e-191きららsamae-191
確かに、私も夏場はダンナのジーパン借りてた^^;
トンガ使ってるんだぁ。気が付けば、10㌔って1つの節目。ビョルンももう使えないのね><
哺乳瓶は、うちもあんまり使わなかったなぁ。。。
by: guromaki * 2008/02/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/262-06e0d4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

