スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
30W 4D ベビー布団注文しました。
2006 / 12 / 18 ( Mon )
ふとん

combiminiで、ベビー布団12点セットをネットで注文。
限定数特価で、¥21,000 でした。
年内に届くか届かないか、って言うところでしょうか。

うーん。割安ではあるけど、
布団セットにこれだけかけるのは、
安くは、ないかなぁ。

まぁ、旦那が一目惚れしたものなので、
仕方ないかなぁ、、、と。


ベッドはレンタルします。
合わないコだったら困るし、それに、
ちょっと都合もありまして。

ふとん1ふとん2


☆今日のしゅうと☆

今日は、12時から久々の外出ランチ&買い物に出かけたのですが、
ずっと元気が良い様子。
帰り道とか、色々買い込んだ荷物を両手に抱えているのに、
めっちゃ暴れてました。
もしや、思い荷物が気にくわなかった???

最近は(正に今もです!)、手や身体全体を動かしているのか、
下っ腹や左腹部で動きを感じます。
スポンサーサイト
16:31:38 | マタニティライフ 妊娠8ヶ月目 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<今日の晩御飯 | ホーム | 30W 2D 定期健診>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/26-7a9c1c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

